※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

クロミッド服用2日目でアルコールが飲みたくなります。クロミッドを飲んだ後にアルコールを飲んでも大丈夫でしょうか?

クロミッド服用を始めて2日目なんですが、どうしてもアルコールが飲みたくなってきてしまって…
クロミッドを先に飲んでから、アルコールを飲んでも大丈夫なんでしょうか💦

コメント

ままり

特に大丈夫ですよー!

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!
    ちなみに、アルコールを飲むどのくらい前に、クロミッドを飲んどいたら良いですか💦

• 11月14日
とらじ

基本的に内服したらお酒は控えた方がいいかなぁと思います

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね💦
    今回は我慢出来なくて😢
    自分に負けないように頑張ります!

• 11月14日
ぽん🔰

私も病院で質問しましたが、全然飲んでいいよと言われました☺️

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね☺
    薬処方された時に先生にお聞きするのを忘れてしまって💦
    教えて下さりありがとうございました(•'-'•)

• 11月14日
たまごボーロ

私も今周期で初めてクロミッド処方されて、今日2日目です!
私もお酒気になって、過去の質問を読み漁って、飲んでも平気という意見が多かったので、昨日今日と飲んでしまいました💦
飲酒も良くはないけど、我慢してストレスになる方が良くないから程々に楽しみましょ♪

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます😄
    そうですね😌元々お酒が好きなので💦飲み過ぎず、ストレスがたまらない程度で楽しみます(ノ≧ڡ≦)☆

• 11月14日