※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

Amazonプライムでおむつを定期便で買っているが、支払い方法に悩んでいます。クレジットカードがないため代金引換で手数料がかかり、Amazonクレジットカードを考えていますが口コミが悪いため不安です。コンビニでAmazonカードを買うべきか悩んでいます。

AmazonについてですAmazonプライムに入っているので
おむつやお尻拭きの定期便を頼んでるのですが
とても安く店頭で買うよりも安く買えています。
ですが支払い方法が代金引換かクレジットカードしかなく
クレジットカードは1枚も作ってなく無いので
やむを得ず代金引換にしております。
手数料が300円ほど取られてしまい安く買ったものも
店頭で買うのとあまり変わらなくなってしまい損をしている気分になります。
そこでAmazonクレジットカードを作ろうと思ってるのですが
年会費無料と言ってるのに口コミだと1300円ほど取られましたなど結構評判が悪いです。。
コンビニでAmazonカードを買いそれで支払ったほうがいいんですかね?
クレジットカードはうちは作ったら
すぐカード切って支払いが間に合わず借金…
などというのが怖くウチの家庭には向いてないと思い
普段から現金決済にしてます。
どうしたらいいんでしょうか。
Amazonクレジットカード持ってる方いますか??

コメント

Amazonのクレジットカードは年に1回以上使ったら、年会費はかからないです😊
1回も使わないと1300円くらい年会費かかりますね🤔
恐らくそのことを書いているのでは?と思います😊
毎月おむつを買っているなら年会費は無料ですよ🤗

Amazonギフト券で支払っても良いと思いますよ😊
やっぱり代引きは手数料かかりますし、他の方法で支払った方が安いですね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

1回でも使うとタダになる!というのも書いてありました!
    ですがその人は何回も買ってるのに
    年会費1300円取られました
    やめたほうがいいですなどと書いてあり
    えー何回も買ってるのに年会費1300円かぁ。でも代引き手数料だけでも
    毎月かうと年間3000円くらい行くしなぁ。とも思ってます🥺
    代引き手数料もったいないですよね。
    アマゾンギフト券も考えてるのですがコンビニに普段行くことがあんまりなくコンビニで買うというのも
    めんどくさいなあなど思ってます笑
    やはり1番はアマゾンクレジットカードですよね。。
    Amazonで使うときのみクレジットカードを使うという約束で旦那に相談してみます💦💦

• 11月14日

退会ユーザー

なるほど!
    そういったこともあるんですね😭💦

クレジットカードを作ることを検討するならAmazonのカードじゃなくても良いかもですね🤔
    私はイオンカードのヘビーユーザーなので(笑)、Amazonの買い物も全てイオンカードです🤗
    義姉は楽天ヘビーユーザーなので、楽天カードを使ってるみたいです😊

という感じで、よく使うお店のカードを作るのも良いと思いますよ😁❤

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ、そうなんですか!!
    クレジットカードってそんなにいろいろあるんですね!!
    アマゾンのカードは3万までのAmazon内でしか使えないものだと思ってました😅

• 11月14日

退会ユーザー

色々ありますよ🤗❤
    いえいえ、Amazonもどこでも使えるカードです😁

下の方の言うようにLINEペイやdカードプリカとかを作って使う方法も有りだと思います😊🎶
    LINEペイなら銀行口座と紐付けしておけば家にいながらチャージできます😁
    チャージした分で買い物できるシステムなのでクレジットカードみたいな使いすぎは防止できるかと思います😊

• 11月14日
娘のママ

Amazonカード以外はだめなんですかね?
楽天とかだと年会費も特に条件なく無料ですよ🤔!

• はじめてのままり

はじめてのままり

外出先とか飲食店でもカード切れるやつですよね、、
    AmazonカードはAmazon内でしか使えないクレジットカードだと思ってました笑
    外でも使えるならなんのカードでも変わらないですよね笑

• 11月14日
りりり

ちょっと回答違うのですが
利用したら即時引き落としのデビッドカードはどうですか?

LINEペイカードもデビッドだし楽天デビッドカードなどありますよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

デビットカード!!
    デビットカードは溜まって後から一気に引き落としというよりも
    随時引き落とされる感じですか??

• 11月14日
  • りりり

りりり

クレジットカードは締日が●日
    ○日〜○日の利用が▲引き落としですがデビッドは決済のときに引き落としです😊
    口座に残高がないとエラーになって利用できません
    クレジットカードみたいにポイントも貯まりますよ✨

• 11月14日