※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
妊活

妊活中で排卵日を予測しにくい状況。生理後何日が排卵日か知りたいです。

2人目を妊娠希望で妊活中です。

あるアプリを使って排卵予定日あたりでセックスしていますが、主人も仕事で忙しく連日はなかなかできず…

ちなみに今回はおりものが少なく排卵日を予測しにくく、また失敗かな…と

排卵日も個人差があると聞きますが、
みなさんは生理が終わって何日後が排卵日ですか?

コメント

nakigank^^

基本生理予定日の2週間後ですね。😊
だけど私は今回初めて排卵日に排卵してないことがわかりました。💦
10ヶ月の時間返して〜って感じです。😅

ねはやらママ

私は13.14.15辺りでした!
排卵検査薬された方がいいかと。

生理周期によりますが、
次回生理予定日の2週間前といつもおもってます!
私の場合29日周期なので生理開始から15日、生理1週間くらいあるので、終わってからは8日くらいですねー!

miko

排卵日はものすごーく個人差があります💦1人の人間でも毎月変動するくらいですからね😅それに比べて排卵してから生理開始までにはほとんど個人差なく14日±2です。

2人目不妊になる方多いと聞きますし、アプリの予測だけで毎月過ぎていくのは勿体ない気がします😢基礎体温計測、排卵検査薬や病院でタイミング診てもらう等も検討されてみてください🥺