※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

体外受精で心拍確認が微妙で保留中。1週間後に心拍確認できる可能性はあるでしょうか?希望はありますか?

今回2回目の体外受精で陽性判定頂きました。
5w3dで胎嚢確認でき、6w3dで胎芽確認と、うっすら心拍確認で来ましたが、まだ微妙なので保留になりました。そして本日7w3dで受診したのですが、胎芽は育っていたものの心拍確認が出来ませんでした。
1週間前は微かですが、動いて見えたのに、今日全く見えないって流産って事ですよね?
先生はまだ可能性は0ではない言ってくれて、1週間後にまたみますとは言ってくれました。
この状態で1週間後に心拍確認できる事ってあるんでしょうか?

悪阻もほぼ無く、これと言った症状も無いのでもう諦めモードです😭
もう希望は無いですかね😓

コメント

こころ

悪阻は関係ないですが、その時期でその状態だと残念な可能性が高いと思います😣
でも先生がおっしゃる通り可能性は0ではないとは思います。

• ポチ

ポチ

やっぱりそうですよね。1回動き出して止まったんだろうと思います。
    1週間後の奇跡も願いますが、覚悟も決めなきゃダメですね😢

• 11月14日