※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大人ダウンのお勧めありますか?TATRASで気に入ったダウンがあるんですが、ネッ…

大人ダウンのお勧めありますか?
TATRASで気に入ったダウンがあるんですが、ネット限定らしく高い買い物なので迷っています。ネット限定ですがTATRAS店舗に実物はないのでしょうか?

あとはPRADAのダウンも気になっていますが細身に見えるので中に着る物が限られるかな?と悩んでいます。

どちらも持っている方居ましたら着用感教えてください。また同じようなラインのダウンでお勧めあれば教えてください。

ダントンは好みでは無い、MONCLERは主人とお揃いになってしまうので嫌です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

TATRASはこれが気になっています!

はじめてのママリ🔰

PRADAはこれが気になっています!

さつじ

タトラスいろんな形あって可愛いですよね🥰ネット限定だと同じ型は店舗にはないかもですね、、😢
どちらも持ってないんですが、私はHERNO(ヘルノ)が好きでショートとロング持ってます🙆‍♀️めっちゃシンプルなの着てます!年齢がおいくつかわかりませんがガンガン使えますよー🥺💕よかったら見てみてください😊✨

みかん

PRADAのダウン愛用しています。
私のはロングダウンなので違う点もあると思いますが💦
厚手のセーターもすこしキツくはなりますが着れますよ。
ただかなりダウンだけで暖かいので厚手のセーターを着た時は暑くて耐えられなかったです💦
PRADAはあまり人と被らないのでおすすめですよ😊