※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

Gカップ以上のマタニティブラは近所にないですか?Eカップまでのお店では小さく感じるので、困っています。

アンダー75以下でGカップ以上の方。マタニティブラ、近所で見つかりましたか?近くのお店は大きくてもEカップくらいまでしかないんです。そろそろおっぱいさんが悲鳴を上げていて😭

コメント

ひまわり

アカチャンホンポにありました!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ホントですか!市内にあるので電話かけてあるか聞いてみます♪ありがとうございます!

• 11月14日

マタニティブラとかは痛かったので、スロギーにしてました( ﹡・ᴗ・ )

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

すろぎー、初めて聞きました!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月14日

退会ユーザー

G70ですがLでいけました( ﹡・ᴗ・ )授乳期はサイズアップの可能性があるのでLLとかでもいい気がします!トリンプのものなので、お胸にはいいかと思います!

• 11月14日
®️®️

G65です。

マタニティブラは1人目の時も買ってないので、買いません!