※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続いています。つわりが終わった方の症状について知りたいです。また、腰痛や足のだるさも増えてきています。

つわりが終わりません(T△T)
ピークは過ぎ、落ち着いてきているとは思いますが…。
つわりが終わった方って、食後の気持ち悪さとか、胃の圧迫感とか、そういった類いの症状はゼロで、全く無いんですか?
それともこのくらいなら産むまで続くんでしょうか…
だんだんとお腹が大きくなり、腰痛や足のだるさ等のマイナートラブルも増えてきているように思います。
地味に辛いです。

コメント

🍄

1人目の時安定期に入ったからと言って調子乗っていっぱい食べたら後悔しました。
なので腹8分目までとしてました!

  • ままり

    ままり

    いつも、
    次の食事は少な目にしよう。明日はおやつはやめておこう。
    これは量が多いから残そう。
    とは思うのに、誘惑に勝てません(T△T)
    そして気持ち悪くなる…😭
    腹八分目、尊敬です!

    • 11月14日
(^o^)

食欲は復活しても、食後に口の中の後味がまずいのはずっとでした😭すっぱいというか…
後半は、胃の圧迫があって、でも食欲は半端なくて常に戦っていました🤣食欲に負けてました💦
腰痛、お尻の痛み…いろいろありましたが、産んだ直後からどれもすっと消えましたよ!産後すぐなのに、それまでより体調いい✨とさえ感じました🤣

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます✨
    後味も分かります💦
    ずっとでしたか😣
    私も食欲が勝っちゃいます😨

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

32wです!
絶賛つわり中です(´;ω;`)
産院で吐き気止めみたいなのを処方されましたが全然効かず。
横になると嘔吐してしまうので夜も座って寝てます苦笑
しんどいですよね😭😭😭

  • ままり

    ままり

    えー!
    お辛いですね😨💦
    もう少しなので一緒に頑張りましょう😭💦

    • 11月14日