※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
その他の疑問

みてね年賀状のアプリについてです。10/31にみてね年賀状で注文しました…

みてね年賀状のアプリについてです。

10/31にみてね年賀状で注文しました。(宛名ありと宛名なし)
自宅配送で注文したのですが約2週間経っても届きません。注文完了と注文番号のスクショはまだ保存してます。
問い合わせフォームにメールもしました。
後払いなので、まだ支払いはしていないです。

他にした方がいいことありますか?
再度注文したら、2回注文したことになるのでしょうか?

コメント

いぬ

うーん、多分注文順に作業してると思うんです。きっと今年は帰省できなかった人多くて年賀状の注文も増えてるとおもうのでとりあえず発送連絡あるまで待ってみては?

再度注文は話ややこしくなるのでやめた方がいいと思います😅

  • メレンゲ

    メレンゲ

    アプリ内では発送済みになってるのですが、メールが届いてないので未発送ということでしょうか?
    初めての年賀状注文なのでよくわからなくて(--;)
    仰る通り再度注文は辞めておきます。

    • 11月14日
  • いぬ

    いぬ

    発送済みになってるんですね🧐
    それがいつのタイミングかにも寄りますが…普通郵便なら週明けですかね☺️

    • 11月14日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    発送済みになってるのを確認したのが、火曜日で今週中には届くと思ってました.....

    • 11月14日
  • いぬ

    いぬ

    たしかに少し遅いですね🤔
    問い合わせのメールの回答が早く来るといいですね😣

    • 11月14日