※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近ベッタリが増していて可愛いのですが何も出来ずイライラしてしまう…

最近ベッタリが増していて可愛いのですが何も出来ずイライラしてしまうことも多いです😭テレビも本もおもちゃも何もかも抱っこするか手を繋ぐかで私がスマホを見たり食事をしたり少しでも娘以外のことをするとんー!やあー!と怒りながら娘の方を向くまで叫んでいます😩元々赤ちゃんの頃から家事を夜に回して娘との時間を優先し他の家族もみんな娘とコミュニケーションを多くとっています。テレビひとつ見ていてもこれは?これは?と指をさしながら常に聞いてきます。こういう時期とは分かっているのですが私もまだまだ未熟なものでイライラがつのります。今も限界になり膝に乗ってきた娘を抱えながら文をうっています。元々同時進行で何かをするのが苦手で正直パニック気味になることもあります。ほぼこんな感じなので同じ経験された方、どのように過ごされていましたか?心の持ちようなどありましたら教えてください。

コメント