※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
妊活

排卵日に吐き気がある方へ。 排卵前後や当日に吐き気を感じたことはありますか?今、排卵時期で吐き気がひどいので戸惑っています。

排卵日付近に吐き気がある方!
吐き気は排卵前、後、排卵日当日、いつ出ましたでしょうか?

今、ちょうど排卵時期、なのですが、朝からかなりの気持ち悪さで動きたくないほどです。
いつも排卵日あたりは吐き気がくることはそんなになかったので、戸惑っています…。
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

deleted user

先周期は排卵後からずーっと気持ち悪かったです😣‼︎

  • 玲

    排卵後からずーっとだったのですね💦
    毎週期違うのでなんだかよくわからなくなってました😅

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も排卵後から気持ち悪さがあったのは初めてでした😳💦
    なんだったのか分からないですが😅

    • 11月14日
ゆゆ

排卵前に多いです💦
つわりの様な感じです…

  • 玲

    排卵前に多かったのですね💦
    つわりがあんな感じの気持ち悪さだったら、かなり辛いものだろうなとまだ先の話なのに心配してしまいました😂

    • 11月14日