※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査薬が陽性。生理前の症状と不安がある。過去に化学流産経験あり。妊娠継続の成功例について相談したい。

高温期12日目です✨
不安で投稿しました…。
高温期10日目からラッキーテストの妊娠検査薬でうっすら陽性が出てます。今日で3回目の朝一検査薬しましたが、少しずつ濃くなって目を凝らさなくても見やすくなってきました。
同じラッキーテストの排卵検査薬も少しずつ濃くなり、昨夜は強陽性がでました。
ですが生理前の下腹部痛や腰痛が2日前からあり、いつも壮絶な下痢と共に生理が来るのですが今朝下痢の腹痛と緩めなのが出ました。
今もお腹を下してる感じで痛みがあります。

前回2回連続で化学流産でした。
9月は生理予定日4日前にドゥーテストでうっすら陽性、その次の日からだんだん薄くなり、2日遅れで生理がきました。
10月は生理予定日当日にやっと陽性が見れたと思ったら直後に生理がきてしまいました。

だからフライングなんかしなきゃいいのに、、、。分かってるんですけど、どうしてもただ待ってる事ができなくて😢💦

また生理が来ちゃうのかなととても怖いです。
同じように結構強めの生理前の症状があったけど無事妊娠継続された方のお話しが聞きたいです!
よろしくお願い致します🙏

コメント

初期は腰痛、腹痛毎回ありますよ☺️

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊

腹痛や腰痛は子宮が大きくなる上では違和感や痛みありますよね💦ただ、下痢などの生理時のホルモンが関係してそうな症状があると生理きちゃうのかなと不安で😭

• 11月14日

退会ユーザー

下痢や便秘も初期症状にもありますよ☺️ややこしいですよね!!💦😥

• 11月14日
  • ふゆ

ふゆ

たしかに!!そうですよね、生理前症状に囚われすぎて、妊娠初期症状でもあるという事忘れてました😣✨
    ありがとうございます!もう少しのんびり考えます🥰

• 11月14日