※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

今までショートヘアが似合わなかったけど切り方(結局はショート)を変…

今までショートヘアが似合わなかったけど切り方(結局はショート)を変えたら似合うようになった方いますか?

今背中半分ぐらいの長さです
そろそろ髪をバッサリ切ろうかなって思ってるのですが今まで切ってても“老け顔の子供”になります
切り方の問題なのか、ほんとに似合わないのか…
自分の顔がブスだからって言うのもありますが😓

コメント

涼まま*

わかります!!
ショート=老ける。
で嫌でしたが…

カラーしてショートボブぐらいで セットしたら、ショート好きになりました!

インスタとかで可愛いショートありますよ!!

はじめてのママリ🔰

私はいつも一気に切って失敗してたので徐々に短く、そして滝沢カレンのような切りっぱなしみたいな感じにしたら気に入りました☺️

何回もベリーショートにしてますが、PTAのボスって言われるか超似合う!可愛い!って言われるか二択です笑
ショートは本当に美容室さんのセンスと腕が問われる気がします😂
ショート大好きなのに、引越しして3回連続ショート失敗した後可愛いショートにしてくれる美容室さんに出会ったときは泣きました😂