※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものに悩んでいます。上の子には高級ベビー服をもらったので、今回は服以外でもいいかなと思っています。

2人目ママさん、出産祝いでもらって嬉しかったものを教えてください🙇‍♀️

友人に出産祝いで欲しいものあるか聞かれているのですが、特に思い付かずなんて答えて良いか悩んでいます💦
上の子のときにはベビー服をお願いし、かなりお高いブランドのものを頂きました✨下の子にも着せられそうなので、今回はベビー服でなくてもいいかなと思っています☺️

コメント

オムツがいいです😂
オムツだけ渡すのもあれなら、おむつケーキとか😅

• mamari

mamari

ありがとうございます🙇‍♀️
    なんか、おむつがいいって言うのも気がひけてしまい💦
    言われたほうは嫌な気しないですかね〜😅

• 11月14日

退会ユーザー

そーですよね😅

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーもらいました!1人目のときは時間があるのでなくても大丈夫でしたが2人目は時間がないのでほんと助かりました✨✨

• mamari

mamari

ブレンダー1人目のときに頂きまして😅
    結局一度も使っていないのですが、2人目では使おうと思いました!
    ありがとうございました✨

• 11月14日
わんわん

2人目妊娠中です!
メルシーポットはもう既にお持ちですか😊?
とっても便利そうなので欲しいなぁと思ってるのですが高くて自分で買うならいらないかなぁ、、と思ってます😂
それかベビーカーに付けるステップ?上の子が乗ったり座ったり出来るやつも買おうか迷ってるので頂けるなら嬉しいです!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    メルシーポットではないのですが、電動鼻吸機は持っています💡
    ただお手入れが面倒なので結局綿棒やピンセットで済ませてしまっています😅

なるほど!たしかにこれは便利そうです👏
    ただうちの子は大人しく立ってくれないと思うので、しっかり固定して座れるやつがあるなら探してみます!!

• 11月14日