※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

メラノCCの化粧水と美容液をここ数日使ってて浸透性よくてヒリヒリもし…

メラノCCの化粧水と美容液をここ数日使ってて
浸透性よくてヒリヒリもしないしいいなぁって思ってたけど、
今日無印良品に行って気になってた化粧水の小さいお試しサイズにピッタリなのがあったからクリアケアの化粧水と乳液買って使ってみたところ、
結構良さげ😳
私ベタベタがどうも苦手だけど、いい感じ!

今日は早く使いたくて無印良品にしたけど、
どうしよ、無印良品を朝用にしようかなぁって思ったけど、夜にも良さそう😳

う〜ん、迷う笑
さっぱりなのはメラノで今は美容液は全体塗りだけど、やっぱり、今日からは夜はメラノ、朝は無印良品にしよう😆

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも無印の化粧水(パックにして使用)とメラノCCのパック愛用しています♡
どちらもさっぱりでいいですよね😆わたしは気分で使い分けしています♡

  • まぁちゃん

    まぁちゃん


    コメントありがとうございます!
    わぁ、どちらも使っていて同じ方がいるのは嬉しいです😆
    気分わけもいいですね!

    はい!
    しっとりが苦手で、浸透性が悪い肌質なので、この2種類は良かったです✋😳

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも驚いてついコメントしちゃいました😆
    色々使っても結局これらに戻ってきています😅

    • 11月14日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうだったんですね!
    値段も安いし、コスパもいいですよね😃

    ちなみにパックってどんな感じにしてますか??
    100均とかのシートとかですか?😳🤔

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパいいですよね😊
    無印のローションシートに化粧水浸してます😊
    メラノCCはパックが売ってます♡20枚入りで確か¥900くらいですよ😊

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私もメラノ、無印良品使って良いと思ったのですが
極潤の白潤プレミアムもいいのでおすすめしておきます💗笑