※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。早くから気持ち悪く、食欲減退。夫のいびきも気になり眠れない。つわりの早い経験ありますか?hCG値が心配。

日付変わって高温期14日目。妊娠検査薬で陽性出ているのですが、既に気持ち悪い。何回も妊娠していますがこんな早くから気持ち悪いの初...
きっとお腹空いてるからだ、、でも今から食べたくない😭
そして夫のいびきがいつもの何倍も気になって眠れない。。
こんな早くからつわりあった方いますか?
hCGが高過ぎるんじゃないかと不安。。

コメント

ゆん

私は生理が1日遅れてその日に
陽性が出てもうその前から
食い意地が凄くて多分
食べつわりだったんです😅
あとお昼物凄く眠くなったり
お昼寝なんてしないのに
よく職場のお昼休憩で
ご飯たらふく食べて20分とか
車で爆睡してました😥

はじめてのママリ

高温期13日目にフライングで逆転する程くっきり陽性が出て、翌日から猛烈な吐き気ありました💦
その前から目眩があっておかしいなーと思ってましたが・゚・(´pωq`)・゚・