※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

離婚調停を控えています申し立てられた側なのですが調停では私の暴力が…

離婚調停を控えています
申し立てられた側なのですが
調停では私の暴力が原因で精神的におかしくなった
と今日病院で嘘をついて診断書をもらってきたようです
演じるのが大変だった俳優になってきたと知り合いに話していてこの発言は全て知人が録音してくれてあります!
相手は調停でその診断書を出し。
慰謝料を私から取る慰謝料払えないのなら
養育費を下げろというとゆっていたらしいです。

嘘ついて診断してもらった診断書は
意味ないですよね?
慰謝料を言われたらその診断書は嘘ですと
調停員にも伝えるつもりですが
調停で嘘つくのは不利になったりはしませんか?

コメント

リつ

不利になると思いますよ!
ただ調停員がどこまで信じてくれるかによると思いますが😭
先に相手にその録音した人と一緒にこの録音を調停で出すつもりです。
嫌なら診断書やめて下さいと脅しじゃないけどお願いするのもありかなって思います🙄
嘘つくぐらいだからそれで引き下がるような人じゃなさそうですが😭

  • ma

    ma

    やることが本当にすごくて
    こっちが精神的にやられそうです。

    • 11月14日
ひまわりと青い空

不利になると思います。

調停委員も何かがおかしいと気がつくと思いますよ。

  • ma

    ma

    不利になりますね
    嘘ばかりつくと思います

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

良いもの録音してくれましたね!
旦那さんの主張をぜーんぶ聞いてから証拠出してやったらいいですよ笑

きっと調停でも演技しちゃうんでしょうね

  • ma

    ma

    はい!!あまりにも相手がおかしいことをしてるので影で協力してくれてます!!😔助かります!

    絶対に演技しますよ!!
    精神科でもあーほんとヤベーよ俺と演技した事を話してたらしいので

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も調停離婚しました

    協力者が居ると心強いですね


    調停員も当たり外れがあるのでいい人に当たるといいですね

    頑張ってください!!!

    • 11月14日