※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

陣痛室で旦那の立ち会いを悩んでいます。産後すぐに赤ちゃんを抱っこさせるべきでしょうか。

第二子のとき陣痛室に旦那の立ち会いが欲しいでしょうか。
旦那は一緒にがんばりたいと言ってくれていますが、そのためにいしかわレディースクリニックで産んでみようと思うのを変えようかと悩んでいます。

産後すぐに旦那に赤ちゃんを抱っこさせてあげたほうがいいのでしょうか。

コメント

HIKARI☆

どうなんでしょう😅
私は全て立ち会ってもらえるのなら立ち会ってほしいし、旦那も立ち会いたいそうなのですが、このコロナ禍の中ですし、私が行ってる産院は陣痛時のみOKなんですが、旦那は今は仕事優先なので出勤してから陣痛がきたら私一人です。
なので覚悟は出来てます😂
それに1人目の時に立ち会ってもらったしいっか!
って気持ちもあります😁
すぐに赤ちゃん抱っこさせてあげたいのはやまやまですがこの世の中なので諦めも肝心だし、これから嫌でも赤ちゃん抱っこしないといけないのでいいかな?と私は思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね、嫌でも?なんでも生まれたら抱っこ抱っこの時期になりますし、そこから2人の父だと言う自覚を感じてもらっても遅くはないのかもしれません。

    このコロナの世の中が収まってくれれば…こんな悩みも消えてしまうんですよね(+_+)

    • 11月14日