※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
ファッション・コスメ

おばさんになっているのに、子ども二人いて余裕がなく、スキンケアなん…

おばさんになっているのに、子ども二人いて余裕がなく、スキンケアなんてできやしません。
マスク生活なので眉毛とアイライン引くくらいで外に出てしまっていましたが、よく見ると、あれ〜乾燥もしててシワが気になるじゃん〜💧と急に焦っています。
あまり高いものを使うつもりはないのですが、いい化粧品ありますか?オールインワンみたいなものがいいのかな💧

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も毎日、特に夜はスキンケアおろそかになりがちです😂
トゥベールのオールインワンは成分がいいのに価格がそんなに高くないと聞き、使っています。
バタバタしてる時は頼りになります😂
冬は保湿が物足りないので、子ども寝かしつけてからさらにクリーム足してます!
美容液つける時もあります☺️
やっぱり保湿が大事かなと思います💦

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    トゥベール見てみました。ネットだとロハコとかで買うのですか?3000円くらいなのですねー!
    保湿ですよね💧美容液やクリームはどこのもの使っていますか?

• 11月13日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私は楽天で買いました!
    定期便にしてましたが、夜だけの使用なのでなかなかなくならなくて解約しました😂
    美容液(兼乳液)はエトヴォス、クリームはアンブリオリスです😁

• 11月14日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

楽天ですかー!!先日までのお買い物マラソンで買えばよかったです笑
    やはり良いものはいいのかな〜!!朝は何使っているのですか😊?

• 11月14日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

最近マラソンセールちょこちょこやってるので、また来月あたりやりそうじゃないですか!?お得に買いたいですよね😂
    朝はdプログラムの化粧水と、エトヴォスの美容液です✨

• 11月14日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ちょこちょこやるのでちょこちょこ買っちゃうのですが、待ちたいと思います笑
    朝夜と変えてるのですねー!素晴らしすぎます!女子力に拍手です😂👏🌟

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

アテニア使ってます!そんなに高くないですしいいですよ😊
目元の美容液は、豆乳イソフラボンの安いものを使ってますが、小じわが目立たなくて良いです👍

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    アテニア調べてみました!オールインワンという名前で出てきますか?どれだろう。。ネットで買えますか?
    豆乳イソフラボンは薬局で見た気がします!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    オールインワンでお探しだったのですね。スキンケア全般かと思ってました💦
    アテニアはオールインワンはないですがいいですよ😊ネットで買えます😊トライアルセットがお得です🌼

• 11月19日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わざわざありがとうございます!
    チェックしてみます!!

• 11月20日