※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2週間前、検査薬で薄い陽性反応から始まり、だんだん濃くなって受診。…

つぶやきです。


2週間前、検査薬で薄い陽性反応から始まり、だんだん濃くなって受診。
妊娠反応が出てるけど、胎嚢が見えず後日受診予定でしたが、出血。
今度は子宮外妊娠の可能性と言われ…。

ここ2週間はずっと妊娠関係を検索。
なにをしていても頭から離れなくて。

今度は子宮外妊娠…。
病院で待ってる間、生まれた赤ちゃんを抱っこしたお母さん同士が、「何ヵ月ですか?」とか嬉しいそうに話していて、帰りのエレベーターには、生まれたばかりの赤ちゃんを囲む夫婦、互いの両親がいる中に入り、とても素晴らしい事なのに、辛く、心が狭い自分にイライラ。

旦那さんにも、料理を作ってもらったりたくさん助けてもらったのに、「次考えようよ」と言われ、イライラ。

きっとこんなんだから赤ちゃんはいってしまったんだろなと思いました。
こんなお母さんじゃ嫌だよね…。

次に行きたいけど、体もまだ万全じゃない。

誰にも話せないからつぶやきました。

頑張らなきゃな。

コメント