※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

仕事してるもんね…疲れてるもんね夜も大きな泣き声聞いて熟睡してないも…

仕事してるもんね…疲れてるもんね
夜も大きな泣き声聞いて熟睡してないもんね

けどもう少し、関心持ってくれないかなあ〜
やっぱり言わなきゃわかんないのかなあ

うんちしてるよ、じゃなくてオムツ変えてほしいし
泣いてるよ、じゃなくてあやしてほしいし
仕事してるからって頭があるんだろうけど、
だからって子育ては完全に任せっきりなの??
たしかに稼いできてるけど、借金あるじゃん自分
稼ぎなんてないと思って働いてほしいな🥺

一人で一日子ども見ることもできないくせに…

可愛いとこだけ見て可愛いなんて
そんなの家族じゃないよ。笑
これでも旦那のことは好きだけど🙄

コメント

2basaku

似てます😂
うちも、そんな感じで教えてくれるけど自分ではしてくれません😅

  • いちまる

    いちまる

    なぜなんですかね😂
    自分はケータイ見てひまそうなのに
    それ見て余計イライラして😂

    • 11月13日
  • 2basaku

    2basaku

    ほんとそれです😂
    昨日は帰って来て自分の風呂とご飯済ませたら、こっちは風呂もご飯もまだ終わってないのに直ぐスマホでした😂
    少しだけでも抱っことか変わってくれたらいいのにイライラしますよねw

    • 11月14日
はじめてのママリ

めっちゃわかります。結局自分は可愛い時しか世話してないからですよね笑
旦那に寝かしつけを頼んだら、まだ寝てないのに寝かした気になって勝手に1人で寝てたんで最終的にいつも私が寝かしつけてますwww

  • いちまる

    いちまる

    もちろん可愛いですけど、
    1日世話したら可愛い〜
    なんて呑気なこと言えないです笑
    どうせやらせてもできないし、
    お世話何ひとつ頼めないです😂

    • 11月13日