※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日は気分が落ち込んでいます。旦那は友達家族が近くに引っ越してきて…

今日は気分が落ち込んでいます。
旦那は友達家族が近くに引っ越してきて、
同じ会社に入ってから、よくその友達家族の所へ
飲みに行ってるみたいです。
借りてる物があるから返したらすぐ帰るよ!
と言っていた旦那ですが、結局飲んでるみたいです。
当てにならないすぐ帰る。
帰るのが遅くなるなら帰ってこない方がマシ
とまで思いだしました。
下の子が凄くぐずっていたり、携帯ばっかりで
遊んであげられないから、遊んであげればいいのに。
と思いますが言っても
遊んでるよ!!としか言わず変化なしです。
自分は減らすと言ったお酒も、
やめると言ったタバコも結局変化はなしです😭
今は家事育児しかしてない私ですが、
たまの息抜きやご褒美があってはダメなんですかね?
結局旦那は休日、1日見てくれるわけじゃないし、、
どこの旦那さんも同じような感じなのでしょうか?
私が寛大になるべきですか?

コメント

mi

それは辛いですね〜😣!
旦那さんも息抜きは大事かもしれませんが今妊婦さんなのに家に居てくれないのは困ります😭😢
(同じ会社なら尚更!会えるんだから返しに行く必要あるー??)

わたしも旦那が仕事の人とごはん行ったり息抜きしてていいな〜ズルいな〜私なんか生まれてから息子置いて遊びに行ったことないな〜って最近思ってましたが結局1人で遊びに行っても息子に会いたくなるし一緒に居る方が楽しいなって思いました☺️💓💓

それより!!!
同じくらいの息子の月齢で赤ちゃん居て妊婦さんってすごすぎます😭🙇‍♀️毎日ママおつかれさまです🙇‍♀️🙇‍♀️
今がんばれば今より楽しい未来が待ってます!頑張りましょう🥺

  • Haru☆

    Haru☆

    旦那は友達が来てからしょっちゅう、しかも遅くまで飲みに行ってます。
    仕事の日も次の日起こすのはあたしです。
    そうなんですね、、私も1人になることが全くないのでたまには1人で、、って思います😭
    いまはまだポジティブになれませんが、頑張ります!

    • 11月14日