※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝ると何をすればいいかわからず、夜更かしも怖い。同じ経験の方いますか?

賃貸アパートで部屋が2つしかないから、娘が産まれてから旦那は寝室で寝て、私たちはリビングで寝る生活をしてたので、娘にリズムがついてきてからは、娘と同時に消灯で寝る生活をしてきました。

最近夜間授乳がなくなったので、3人で寝室に寝るようになったんですが…見守りカメラもあるんですが…

娘が寝ると何して良いかわからない&眠たくて、結局娘の隣でお布団に潜ってしまう毎日…

娘生まれる前、旦那と毎晩何してたか忘れたw
テレビ見て笑ってたんだろうが、今は全くテレビも見たいって思えず楽しくない😂

おんなじ感じの方っていませんか?
私がおかしいのか…夜更かしするのも何故か怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですよ!

寝られるタイミングで寝ないと💦

21時以降の番組最近見てないです

  • ママリ

    ママリ

    1日以外と疲れますよね…夜中に娘が軽く泣いたりすると目が覚めるくらい眠りが浅いので早く寝ても多分寝れてないんですよね💦
    私は18時の娘とご飯食べるタイミングでテレビ消したら旦那が帰るまでつけないので、ほぼテレビ見てないです😂笑

    • 11月13日
❤︎❤︎

私も同じです!

寝たら勝ち!
即寝ます!(笑)
テレビ見て笑ってなんかられない笑
寝ましょう🥰🥰🥰🥰

  • ママリ

    ママリ

    寝たら勝ちwww
    テレビ見てると、早く寝よって余計思えてしまぅて😂といって、スマホいじってるんですが、横になってるだけでも身体が楽です😂

    • 11月13日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    寝たら勝ちやけど
    寝返りうったり夜中泣かれるとすぐ起きるのでなかなか寝れないです笑笑
    この携帯してる時間が癒しですよね!

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😭常にぐっすりなんて寝れてないんですよね😢スマホいじってても結局離乳食調べてたり娘のことが大半ですが、癒しタイムですね😊

    • 11月14日
ぴこ

うちはリビングの他に部屋2つですが部屋同士が近すぎて音が気になるのでテレビ見る気にもなれず、旦那も朝早くて寝てるし娘も20時には寝るしで結局寝室に来てスマホいじってます👍🏻

テレビはEテレしかみないのでニュースとか最近のことも分からずついていけてません😂

  • ママリ

    ママリ

    ずーっと一日中子供となんやかんやしてるからか、一人でポツーンって家でなると手持ち無沙汰ですよねw

    私は朝のスッキリは付けてテレビは娘に見えないようにして聞いてる感じです😂笑 Eテレはいないばぁしか見せてなくて、一日どれくらい見せるものか悩んでいます😭

    • 11月14日