※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ココロ・悩み

友達からの誕生日プレゼントはスタバチケット。友達の誕生日が近いが会う予定はなく、住所も知らない。スタバ以外で送れるものでサーティワン、ファミマ、ローソンが候補。何かいい案はありますか?

友達から誕生日プレゼントとしてLINEギフトのスタバチケット1000円分を貰いました(><)
その友達の誕生日が数日後にあるので、何か渡したいのですが何かいい案はありますか?😭

ちなみに…
・今まで誕生日はLINEのやり取りのみ
・「会いたいね」とは言うものの会う予定はない
・住所は間接的に知っているだけ(グループLINEで別の友達が結婚式の招待状を送りたいから住所を教えて〜と言われてみんなで書き込んだ)

友達はよくスタバに行っているのですが同じスタバのギフトチケットだと微妙かなと思うし、LINEギフトで送れるもので友達が使いそうなのはサーティワン、ファミマ(職場の近く)、ローソンくらいでした😭

コメント

こう

gifteeとかannyなどのアプリはどうですか?

似たようなものですが、ハーゲンダッツのギフト券とか、お菓子の詰め合わせとかもLINE使って送れますよ😊

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    gifteeは聞いたことがあります!
    Twitterのキャンペーンとかで使ったことがあるような…🤔
    annyは初めて聞きました!
    ありがとうございます😭
    助かりました😭

• 11月14日