※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
その他の疑問

今年31歳になりました。髪の毛の色は茶色と黒髪どちらが若く見えますか?…

今年31歳になりました。

髪の毛の色は茶色と黒髪どちらが若く見えますか?

顔はタヌキ顔、身長148cmです😂
髪の毛の長さは肩に付かないくらいのショートボブが伸びた感じです😅今は地毛に戻そうと思って、しばらく染めてません。表面だけまばらに茶色で短く切れば地毛になると思います💦

黒髪でもいいんですが幼く見えそうで悩んでます。若く見られたいけど幼くなるのは嫌です笑
大人っぽくなりたくて前髪も伸ばしてる途中です笑

前髪短くするとすごく幼くなります…

どんな髪型が良いですか?笑
旦那に後ろ髪長いのは似合わないと言われます🥺

思い切って明るい髪の毛にしてもいいけどプリンとか面倒くさいと思ってしまいます笑
若い頃は明るくしてました😅

ちなみにまだ子供はいないですが妊活してます。産後美容院に行きづらくなると思うと染めるのも面倒かな?と思ってしまいます💦

コメント

suu★

明るすぎると若く見られるし黒髪も幼くみえそうな🤣
無難に明るすぎない茶色がいいのでは?✨

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

無難が1番ですね😆

• 11月14日

ん〜茶髪ですかね😄
黒髪は真っ黒だと人によってはノグさったく見えるし、髪が綺麗じゃないと汚くみえますよね💦
木村佳乃とか三吉彩花とかキリッとしたお顔立ちなら似合うと思います。茶髪の方が万人受けするし若くみえると思います。
身長低い人は、ショートボブ、切りっぱなしボブがやっぱり可愛いと思います。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

茶髪のが若く見えますかね😆
    全然キリッとした顔じゃないので黒髪な微妙ですね😂
    またショートボブにしたいと思います👍

• 11月14日

私的に茶色の方が若く見えます!

ぶん

顔色がイエローベースかブルーベースかでも違ってくるかなーと思います🤗

私がインスタで見てたモデルさんが明るい茶色から黒に近い暗い茶色に髪の色変えててめちゃくちゃ似合ってました。若く見えて美人度が上がってました!

髪色々明るくしても老け見えする人もいるので自分なりに似合う色を分析するのがいいかもです!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

私はイエベです🥺

似合う色難しい〜😂
    美容院行くと明るい方が似合うと言われます笑
    でも自分では明るすぎると違和感あります😂老けて見えるような感じがして笑

• 11月14日
  • ぶん

ぶん

私もイエベです😍
    私はたぶんイエベ秋なのか、明るすぎる茶髪は老け見えする気がするので、アッシュ系などの暗い茶髪が肌の色も綺麗に見えてる気がします🤗❤️
    オリーブなどの緑が入ったアッシュとかすごく上品で綺麗な色になりますよ!オススメです🤗❤️

• 11月14日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

私もイエベ秋だと思います😄
    今度試してみます❤️
    ありがとうございます😊

• 11月14日