※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ファッション・コスメ

スニーカーのオススメを教えて下さい!最近までスニーカーを履いた事がな…

スニーカーのオススメを教えて下さい!
最近までスニーカーを履いた事がなく、子供が生まれてからペタンコのパンプスばかりでしたが最近ナイキのタンジュンというスニーカーを買って子供と出かける時にとても楽だったのでまた違うスニーカーを買いたいと思います😊全く疎いので何が良いのか分かりません。
コンバースのベージュは欲しいなと思ったのですが、底が薄いのが心配です。他に何かオススメはありますか?
服装はスキニーデニムにニット系のトップスやニット系のワンピがメインです。
ニューバランスのグレーやアディダスのスタンスミスは合わせやすいのかなと思いました🤔

コメント

まるまる

服装てきには定番のニューバランスがいいと思います☺️!
私はずっとナイキのエアマックス90がすきで、合わせやすくてはいてます😊

  • みーママ

    みーママ

    エアマックスの中でも種類があるんですね!エアマックスは底が厚いし可愛いなと思ったのですがお値段が種類によって結構しますよね😳
    どの靴だと服装に合うかが全然分からなくて…もう一度靴のサイト見てみます😊

    • 11月13日
ます

adidas派です。
スタンスミスはコンバースと似てそこが薄いですが慣れかなーと思います。

クッション性のいいスニーカーに慣れちゃうと疲れるかもです。

  • みーママ

    みーママ

    アディダスのどんな靴を履いてます??
    スタンスミスは底が薄い方なんですね😳写真で見ると厚いのかと思ってました!明日靴屋さんに行って試しに履いてみます😊

    • 11月13日
  • ます

    ます

    今はadidasオリジナルスのZXシリーズとスタンスミスがスタメンです。
    adidasオリジナルスが条件で見た目がかっこいいもので選んでます。

    私判断でスタンスミスはコンバース寄りですね🤔
    気が向いたらASHのインヒールスニーカーやブーツ履いてます。

    • 11月13日
  • みーママ

    みーママ

    コメントありがとうございます😊
    色々な靴の種類教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️検索してみます!
    スニーカーをおしゃれに履いている事が本当にうらやましいです☺️

    • 11月14日
🧸☾·̩͙⋆

ナイキのエアマックスとスタンスミス持ってます🙋‍♀️
スタンスミスは少し重いので、たまにしか履いてません😂でも合わせやすいですよー!

  • みーママ

    みーママ

    今履いているナイキが軽く感じるのでしっかりしたスニーカーを買うと足が疲れると感じるかもしれませんね🤔
    靴屋さんで見てきます!コメントありがとうございました😊

    • 11月14日
haaaaaan

私はごつめ?横幅が太めのスニーカーはあまり好きではないため、NIKEのスニーカーが細身で好きです。コンバースのベージュは服に合わせやすいですが、やっぱり脚が疲れやすい気がします。
個人的にはみーママさんの服装にならニューバランスの方が程よくカジュアルでいいかなと思います。スタンスミスはヤンキーな印象があり、スキニーに合わせるとなおそんな感じがしてしまいます。靴の素材的にもスポーティ感が強くてシティーカジュアルならニューバランスかなと思っています。完全に個人の意見ですが。

  • みーママ

    みーママ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり底が薄いと足が疲れやすいんですね💦
    そうです!程よくカジュアルになりたいです😆私がセンス無く、靴と服の合わせ方が難しく感じてしまうのでテキトーになんでも履いてしまうと、ダサくなってしまうので😭そうなるとニューバランスは合わせやすそうですね!靴屋さんで見てきます!

    • 11月14日