※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

華金ですね!旦那が単身赴任中で子ども2人をワンオペ育児中…華金なんて無…

華金ですね!
批判などは無しで聞いてください🙏🏻🙇‍♀️

旦那が単身赴任中で子ども2人をワンオペ育児中…
華金なんて無いと思ってましたが、
上の子が保育園からの帰りの車で寝落ち…
下の子はさっきミルク飲んで寝落ち…
なので…こんなにも早い時間から1人時間🙌🏻🙌🏻
こんな事奇跡としか言いようがないです!✨
家から出れないので出来ることは限られてますが、
こんな時皆さんはどんな事しますか?

コメント

ミルキー

私の場合は、携帯ゲームやYouTubeを見てそれでも時間があるようだったら資格の勉強をします💦

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    資格の勉強…凄いです😭✨
    ちなみに何の資格か教えて欲しいです!ママになっても勉強するの凄すぎて…😍
    私も普段でき無いゲームに集中できそうです🙌🏻

    • 11月13日
  • ミルキー

    ミルキー

    トリマーの資格とペットトレーニング(家庭ペット訓練士)の資格を取ろうと頑張ってます💦
    まだ、1つも取れてませんが😭

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    凄いです🤩!
    めっちゃいい仕事ですよね✨
    実家で犬飼ってるので、トリマーさんにはいつもお世話になってます!
    母親業しながらの勉強は大変だと思いますが、息抜きしながら頑張ってくださいね🙌🏻✨

    • 11月13日
  • ミルキー

    ミルキー

    私は動物が好きで、飼ってはないけど好きで仕事するとしたらペット関係の仕事をしたいと思ってたので、一生懸命頑張ります‪w

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    好きな事仕事にするのいいですね💕
    資格が取れるよう、陰ながら応援させてください✨📣!
    頑張ってくださいね!🤩

    • 11月13日
  • ミルキー

    ミルキー

    ありがとうございます😭
    下の子が幼稚園に入る前までに資格を2つ取れるように頑張ります!
    ママさんも息抜きできるといいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 11月13日
れいんぼーふれんず

うちの旦那も単身赴任中です!

めっちゃ奇跡ですね✨
私ならゲームしたり、ネットサーフィンで終わると思います😂

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    単身赴任中なんですか!そして、上の子が同じ月齢で下の子は生後3ヶ月なので、勝手に親近感湧いてます🙌🏻✨笑

    めっちゃ奇跡ですよね!!!😍✨
    ゲームにネットサーフィンって時間過ぎるの早すぎて、すぐに次の授乳時間になっちゃいますよね〜!でも、何も考えずにスマホさわれる時間って幸せすぎます💕✨
    土日が育児の一番の山場ですが、お互い頑張りすぎずに頑張りましょう〜🙌🏻

    • 11月13日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    今月から雪解けまで単身赴任です😣
    おぉ〜
    2歳が早めに寝るとテンション上がりますよね⤴︎
    3ヶ月!!近いですね〜😆

    奇跡です!!
    それですw
    で、眠くなって寝落ちしてくれ〜って時に限って覚醒される下の子…😂
    土日はもしかしたら旦那が帰ってくるので帰ってきたら育児押し付けます🤣←

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    そうなんです!2歳が起きてるとうるさくて下の子も中々寝てくれないんですよね〜。
    今日は静かだからか、ミルク後すんなり寝てくれました🙌🏻
    そう、覚醒が怖いですよね💧さっきすんなり寝てくれたから、次は覚醒するんじゃないかとビクビクしながら今の時間を楽しみたいと思います🙌🏻

    旦那さんに押し付けて休める時は休みましょう〜😆!

    • 11月13日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    わかります〜!!
    上が下の睡眠邪魔しまくって…😓
    少しでもおひとり様時間楽しんで下さいね〜😆

    何故か旦那がもう帰ってきたので全て押し付けたいと思います🤣

    • 11月13日
なな

やったー🎉
1人時間バンザイですね☺️🌟

私ならバラエティか映画見ながら携帯いじって、お菓子出してノンアルで乾杯、1人パーティーです(笑)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    本当万々歳です🙌🏻🙌🏻
    ノンアルとかジュースとかお菓子とか、こんな時に限って無いので日中買っとけばよかったと後悔中です😭💦
    備えておかないといけないですね😓笑
    今日らそれ抜きでテレビに携帯にと自由時間過ごしたいと思います😊

    • 11月13日