※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊娠・出産

妊娠中に見た怖い夢について相談です。赤ちゃんの顔が旦那に似ていた夢で、16週で出産という内容。同じような経験やエピソードを共有してほしいです。

怖い夢みた〜😭
なんか16週くらいで女の子出産して、とっても元気な赤ちゃんでおっぱいあげてたんだけど、、
顔が旦那そのものだった、、

<中略>

しかも16週てなんだよー😢

妊娠中に変な夢見たことある人いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊娠中は次々起こる身体の変化とあわせて、妊娠前では経験したことがないようなエピソードをきくことも少なくありません😣
あらためて人ひとりをお腹のなかで育てる大変さを感じますよね💦

投稿者さんと同じような経験がある方や聞いたことがある方も、エピソードがありましたらぜひ教えてください😊
みなさんの温かい「回答」をお待ちしています😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

maru

妊娠中とにかく変な夢ばっかり見てました!
産んだばかりの赤ちゃんが気がつけば大人になってたり、殺人ゲームに参加させられたりなど。。😢

モニカ

怖い夢ではありませんが…妊娠8ヶ月くらいの時出産の夢を見ました。赤ちゃんが産まれて病院にいて、最初は普通に赤ちゃんだったのに、いつの間にか動物の赤ちゃんになってました😨
人間の赤ちゃんじゃなかった…と、なんだか虚しい思いになった夢でした。

夢自体は変な夢だったけど、起きた後、人間の子供を産んで可愛がることが尊いことだなとしみじみ感じて、産むのが楽しみになりました🥰

うし子

妊娠中に長男と赤ちゃんを連れて買い物に行く夢を見ました。
私が買い物と赤ちゃんに気を回しすぎて、長男の言動をしっかり見ていなかったため、長男は迷子になり、駐車場で交通事故にあう夢でした😢

血みどろでママーと探し回る姿を見て、泣きながら飛び起きました😭💦💦

赤ちゃんが生まれても、上の子に寂しい思いをさせたらいけないと痛感しました😊

思い出させてくれて、ありがとうございます。

A

妊娠してから周りの人が中絶をしたり人を殺しかけているところだったり怖い夢ばっかりです😢
毎回ネットで夢占い見るんですがどの夢もストレスや不安からくるものらしく、、
意外と当たってるんですよね😞💭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

5515gです!って言われて、でかすぎる!!って思う夢と、お腹のお臍のところからパーン!と産まれる夢を見ました💦
緊急帝王切開で3400gだったので、あながち間違ってないなーって今思いました(笑)

とーも

皆さん色々あるんですね。

長女の産後2日目に見た夢です。
赤ちゃんとお散歩していたら、車との交通事故にあってしまい赤ちゃんが亡くなってしまうという夢でした。しかも男の子で、名前もしっかり決まっていて、夢の中の私はその名前を何回も呼びながら泣いていました。

性別も名前も違う夢の中のあの赤ちゃんは誰だったのかはわかりませんが、唯一不思議に感じた夢でした。

納豆Love(゜ω゜)

長女妊娠中→男の子出産後ルパン一味の仲間になり、赤ちゃんと共に華麗に泥棒してる。

次女妊娠中→預けて仕事してたら次女か死にそうだという連絡が入り、急いで向かうも様々なトラップ(反り立つ崖、洪水、谷の割れ目に落ちる等)に阻まれて到着が遅れる。着いたら「残念ですが……」と言われる。しかも、すでに棺の中に入れられて運ばれて勝手に荼毘にふされてる。
怖すぎて、大泣きしながら起きる事が4回ほどありました。

長女のはお気楽すぎるなー笑
次女は、産まれてすぐNICUに入ったのであながち間違っちゃいないなーと今になって思い返してます。

納豆Love(゜ω゜)

あと、長女妊娠中に女の子2人を連れて歩いてる夢を見ました。
実際、娘二人産んだので予知夢的なものだったのかなーと。

ママミ

手のひらサイズの赤ちゃんの夢や、赤ちゃんがシリアスに喋りかけてくる夢、燃えていたり、たしかに怖い夢たくさん見ました💧
産後もしばらくは、赤ちゃんが誘拐されて焦って探しに行く夢、置き忘れてくる夢よく見ましたよ🙃

はじめてのママリ🔰

まだ0歳の赤ちゃんなのに身長が私より大きくなる夢を見ました。。
世にも奇妙な物語みたいで怖かったです😢

チッタン

ありました、産後もしばらく…
残酷な夢が多くて、赤ちゃんが血まみれだったり、輪切りだったり…私が飛び降り自殺したり、殺されたり追いかけられたり…
臨月あたりから産後のあたりが1番変な夢見てたと思います。
周りもそういう方が多くて、死ぬ夢とかめちゃくちゃ見るよー!と言われてたので、どうにか乗り切りましたが、当時は自分は本当はヤバいやつなんじゃないかと精神的にやられましたー💦

ほのぼのママ

妊娠中に一度だけ怖い夢みました。予定より早く産まれて、しかも家で赤ちゃんが息ができなくて😭早く病院につれていかないと‼️と泣き叫ぶ夢でした。妊娠あるあるで出産の怖い夢見そうですよね?

のん

下の子が産まれる1ヶ月前に見た、横の分娩台で旦那も出産する夢です😂😂😂笑
(旦那は3人欲しがってるから、『じゃあ3人目は旦那が産めよ!😒』といつも思ってたので、そのせいかもしれません🤣)

ちゃも

長男のときありましたー💦

カップラーメンをお湯入れて、なぜか押し入れにしまって、数分後「あ‼️💦💦赤ちゃん入ってたのに‼️😲」
ってあわててラーメン開けて
中見たら、カップラーメンに入るサイズの男の子が一応無事に入ってたっていう、、、、夢なのでグロいことやそういう部分は全然なかったのですが😂

どんな想像したらこんな夢見るのってくらい、変な夢や怖い夢見たりしますよね😂

けろみん

妊娠中奇妙な夢を見るのはあるあるなんですね。。
先日、場所はなぜか私の実家で、見知らぬ人がいっぱいきていました。
みんなお酒を飲んで、どんちゃん騒ぎ。
そしてちょっと派手目なお姉さんがトイレから出てきたんですが、何もなかったような顔をして実はトイレに赤ちゃんを産み落としていたんです😱
赤ちゃんの泣き声が一瞬聞こえた気がして、私と両親が慌ててバスタオルとか準備しながら赤ちゃんを助けにいくっていうところで飛び起きました😰

A

グロテスクな場面に遭遇したことがないのにこういう夢を見るのって、人間不思議ですよね…

はじめてのママリ

浮気なんてしたことないのに、妊娠中に男の子を産む夢を二回見て、
1回目は旦那に似ててホッとする夢、2回目は似てなくてどうしようって焦る夢
でした😂😂

結局旦那にそっくりな女の子でしたが(笑)

くーちゃんママ🔰

私も怖い夢を妊娠中、特に後期によく見ました。
旦那が夜勤で夜いないのに、心霊関係の夢ばかりで、ほんと夜が嫌でした。

はじめてのママリ🔰

1人目の長男の時は、後期に入ったあたりから毎日リアルな悪夢を見て、夜中に足つって起きてました😫
本当にめちゃくちゃ怖くて、寝るのが嫌になってました笑
今2人目妊娠中ですが、そういえば一度もないです🧐

はじめてのママリ🔰

ついこないだ息子が死ぬ夢で逆さまになって白目むいててそれに対して夢の中の自分は何の感情もなくてその自分をさらに自分が客観視してる夢見ました😭
飛び起きてすぐ横見たら息子ちゃんとお目目閉じて可愛い顔で寝てて二人目産まれたら少なからず寂しい思いをさせてしまうんじゃないかって不安からこんな夢見たんだなーと😭

息子妊娠中は実母が死ぬ夢や旦那が死ぬ夢何回も見て何回も号泣しながら起きてたし産後は息子と飛び降り自殺する夢とか息子と心中する夢何回も見て号泣して飛び起きてました、、、
もう見たくない😭😭😭

きなこ✳︎

妊娠中、私のお腹を突き破って赤ちゃんが出てくる夢を旦那が見たそうです笑

胎動が激しかった頃に、「撫でるなよ!腹破って出てくるから!俺見たもん!」と言ってました😁

アリアナ好き

皆さんのコメ見て、怖い夢見るの自分だけじゃなかったんだ…と安心しました😢
次男妊娠中に切迫で入院となり、毎晩毎晩次男が産まれないとか亡くなる夢ばかりで寝るのも怖くなり本当に病みました…
今は今で毎晩の夜泣きがあり寝れませんが、夢覚えてないほど疲れてるのでまだ良しかな😅

2児のママリ子

妊娠中、出産する夢を見ました。産んだら立派な犬でした。ダルメシアン風の🐕‍🦺

マロン

やっと女の子って性別わかった20週くらいに女の子を産む夢を見ました(゜ロ゜)

😐

性別の夢を見ました!
検診でエコーを見ていて先生が「あー元気な男の子ですねー」って股辺りを写した時、リアルなウインナーが写っていました(笑)
ポークビッツではなくシャウエッセン位の大きさ🤣
その2週間後に現実世界で検診に行ったら的中!男の子でした😆
今でも買い物に行ってウインナーを見ると思い出します(笑)

よしみ

私も妊娠後期に夢で息子を産んでたんですが、無痛分娩希望だったけど何故か全然痛くなく産めて無痛分娩費用が浮いた!と喜んでいる夢でした(笑)。
実際は深夜に急にお産が進んで、日中しか無痛分娩してない産院だった為そのまま産むしかなく結果的に無痛分娩費用が浮いたものの、お産はしっかり痛かったです(苦笑)。

娘を妊娠してる時、急にお腹がめちゃくちゃでかくなって、パーンとお腹が割れて2歳くらいの女の子がでてきた思い出があります笑笑

すずか

私も次男妊娠中、6キロの赤ちゃん出産してました!
そして病院に残して帰ってきて、あ!忘れた!って戻る謎の夢です🥺

まーちゃん

次男の出産前日スピード出産で3024gの赤ちゃんを出産する夢を見て、あっ!もぉ来るかも?ってなりました(*´꒳`*)しかも現実にスピード出産の3024gでした😂正夢だったのかな??(笑)

妊娠中のとき 怖い夢を見ました

上の子の時は どんな経緯で
そうなったのか忘れましたが
溺死してて
溺死したまだ会ったことない子をぼーっと抱っこしてた夢でした…
下の子の時は凍死…。
冷凍庫の引き出しの中身を見たら仰向けて小さくなってる子供が居て
ただ、ぼーっと眺めてました

妊娠中 かなり精神的にしんどかったのでそのせいとは思いますが
気持ち悪い夢ですし
2人とも水関係だったので
ミルクやお風呂などは自律するまで心の片隅で気をつけようと思ってます

さー🔰

何だかそれまで関わってきた男性の夢をよくみました
男の子だったからかな

変な夢ばっかりみてました。
里帰りしないはずなのに夢の中では里帰りしており、急に産気付いてしまい、急遽自宅の和室で出産したら、生まれたてのトカゲが娘でした。ショックをうけたかもわからず、母親が取り上げたのですが、うっかり逃がしてしまい、必死で家中を探す夢でした😱起きたあと、娘がトカゲだったのを思い出し、健康な子が生まれて来れるか不安になりました😢⤵️⤵️実際は元気な3412グラムの女の子が生まれました、安心しました😌🌸💕

退会ユーザー

他にも生まれたばかりの娘を抱っこしてそとをあるいてたら、急に竜巻がきて娘が竜巻で打ち上げられてしまい、急に雨がザーザーふりだし、私は高く打ち上げられた娘を見上げながら走ってキャッチするために追いかけてました、アスファルトで派手に転んで膝を擦りむいたけどすぐ立ち上がってダッシュで娘をキャッチ、そしたらまた竜巻に打ち上げられて娘がそらへ、、。そしてまたキャッチ、というのを泣きながらしてた夢もみました笑😱

• 11月17日
ぴぴぴ

妊娠中ってエロい夢か怖い夢しか見ませんでした🤣🤣
赤ちゃんに関する夢は…
赤ちゃん産んで女の子で、退院する時にはもう歩いていて、病院で会計中に歩いていってしまうので「どこいくのー!」って焦ってる夢でした😂

あちゃん

妊娠中はよく旦那が浮気する夢をみてしまいます。もともとメンヘラなのに夢のせいで精神ズタズタにされます😭毎回目が覚めてボロ泣きですね。

あと、妊娠中は毎回お腹の中の赤ちゃんが産まれててお世話してる夢もみます。顔ははっきり覚えてないけど毎回かわいいです。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが産まれて里帰りしてたら
お姉ちゃんの小学生の子どもがベッドから
赤ちゃん落としてそしたら赤ちゃんの顔が
卵みたいに割れて黄身みたいなのが
出てきてパニックになる夢を
妊娠中みました˃ ˂ 💦

新生児の頃はほんとに正夢に
なったらどおしよと子どもに抱っこ
されるのが怖かったの思い出しました🤣
いまはすごい面倒見てくれて
逆にすっごい助かってます♥️

バマリ🔰

悪阻が酷すぎて寝れたときは熟睡しており夢は見てないです。

ただ旦那そっくりの女の子って所に共感と面白さが…

次出来たら女の子希望なので夫そっくりだったらどうしようっと改めて思ってしまいました。

怖いので男の子狙いで妊活した方がいいのか…授かり事は様々ドキッとしますね。

🐭

上の子のときも、下の子のときも妊娠中は、歯が全部抜け落ちる夢をしょっちゅう見てました😱😱

くぅー⭐

本当に腹が立ちます💦
夜明けに子供が夜泣きをしてなかなかなきやまなかずあやしていたら旦那が『何で泣いとんねん!!もうしばらく仕事もいかんわっ!!』と切れられました!!
朝になり、仕事のいく時間に起こすと寝不足なったのは私のせい!あやしかたが悪いねん!と再びぃわれ仕事に行きました。
御飯を作っても文句を言われ何をしても文句、、、。子供とも遊ばないし関わらない。本当に腹が立ちました❗こういう経験されてるかた、されたかたいますか??
長くなりすいません‼️

あ

当時妊娠中はまだ持っていない授乳パジャマを来て実家のソファで女の子を抱いている夢を見ました。夢を見た時はまだ病院で男の子と言われていましたが後々女の子と発覚し、出産しました。産後の里帰り中に授乳パジャマを購入して愛用していたのですが、娘を抱いている時にふとこれ夢で見た!と思いました。
実家のソファに夢で見た授乳パジャマ。そして女の子。
まさに予知夢でした。

やすばママ

私はこの間、自分の赤ちゃんをおんぶしながらドラックストアでめっちゃ仕事してる夢見ました!!
仕事終わって帰りがけの車で、事故って事故処理してる間に子供が車の中で何日もご飯あげてなかったんか?!?!ってくらいその子がクッキーをほうばっていて、どんどん丸くなっていく夢でした😆まん丸の方が可愛いから、赤ちゃんの頃はまん丸であれと願っていた結果かなと思っていますw

のんの

産後数日、新生児の赤ちゃんが急に流暢に「お腹減ったよ~」ってしゃべりだす夢をみました。
地味に怖かったです笑

はるママ

男の子を出産する夢を妊娠する半年前に見た😭
授かったらやはり男の子…デジャブでしかないでしょー‼︎😂笑

はじめてのママリ🔰

あたしも妊娠中変な夢見ました。上の女の子が、学校の帰りに変な人に連れて行かれるんだけど、不思議とその大人と仲良くしてて、「あぁ、これで良かったんだ」って安心したのもつかの間、すごく不安になってすぐ追いかけるんだけど追いつけなくて…って感じで目が覚めました。起きてからすごく怖くなって娘を抱きしめました。なんだったんだろう🌀

おっかさん

妊娠中は毎日変な夢ばかりでした😂
エコーではずっと女の子って言われてたのですが、産まれたら男の子ですよー!と言う夢を見て本当に男の子だったのは面白かったです🤣

はじめてのママリ

生まれてきた赤ちゃんが手のひら
サイズで車の中でいなくなってて
結局シートの下にいたのですが、
見つけた時には冷たくなってた
夢を見ました😣妊娠中に不思議な
夢を見るのはなぜなんでしょうか。。😣

ニャン太郎

寝ている女の子の赤ちゃんをクーファンで囲って

隣でこたつに入って、みかん食べている夢を見ました。

実際は、クーファンでなんか寝なかったし
常にオッパイ星人だったのと
すぐ起きたので
横で寝かしつけてみかん食べる…
なんて不可能でした😂

Livi

私は旦那と私の顔をちょうどいい所だけバランスよく混ぜためちゃくちゃかわいい女の子の赤ちゃんを抱いて授乳している夢を妊娠6週目に見ました笑
将来親バカになりそうです😂😂

まお

そういうのありました!!
もう少しで予定日なのですが、夢の中ではもう赤ちゃんのお世話をしていて…顔見たら赤ちゃんの頃の私の顔にそっくりでした。笑った顔が少し旦那に似てるような感じもあって、不思議でした!
正夢になるのかなあとずっと覚えています!

mio

私もまだ週数経っていない時にもう出てきちゃって、私の母が一生懸命グイグイお腹に戻そうと必死にがんばっている夢を見ました🤣

Mi

次男妊娠中
母親が亡くなって、実家の庭に穴掘って死体を埋めてた💦
そしたらもう15年前くらいに亡くなってる祖母が「わたしの娘の最後は私がやる」って言い出して埋めるのを手伝ってくれた🤣w
やっと埋め終わったら母親が土から出てきて
わたしが「え?!なんで?!」みたいになってたら
「勝手に死んじゃってごめんね」と泣いて謝られて…
その後にひょんなところから息子が出てきて
でも明らかに長男じゃなくて
次男なのかな?!3歳くらいで
「僕は未来から来たんだよ👍」みたいに言って走り回ってるのを見てる夢でした🤣

みりん

妊娠中3回出産する夢見ました。
怖いというかひどく疲れました。

ルナ

10数年苦しんだ末の、待望の赤ちゃんがお腹に.....😭✨
それで、絶対に健康で無事に産まれて欲しいという気持ちがあったからかもしれません。

私が見た夢は、【実は妊娠なんてしてなくて、それどころかパパとは結婚すらしてなくて、繁華街で泥酔して、片方のヒールすら無くして、フラフラと号泣しながら歩いている】

というものでした。
とても怖すぎて、未だに鮮明に覚えています。

サボテン

怖い夢や残酷な夢はあまりありませんが、奇妙な夢はたまにありました😱

一番何だこれ???だったのは、お腹にいる子が魚類の可能性があった夢です💦
鯉かニジマスか金魚か…みたいな謎のラインナップで、「こんな大変な妊婦生活を送って大変な思いして産むのに、産まれてくるのが魚なんて辛すぎる!!」
と、夢の中で嘆いてました😂

はじめてのママリ🔰

変な夢では無いですが..💭

妊娠中ベビーの性別が分かる前に男の子が私と手を繋いで歩いてる夢を見ました😌💭
次の検診の日に性別がまさかの男の子といわれ予知夢だったのかなーって思います❤

産後5ヶ月経ちますが1人目男の子を出産後男の子と女の子と私で歩いてる夢も見たことあります😌🤲
現在妊娠はしてませんがもし2人目お腹にきてくれたとしたら女の子かもしれないです🥺❤

2人目の妊娠が楽しみです..笑

ままりり

妊娠中は変な夢ばっか見ましたよ😭
下の子妊娠中、夢の中の赤ちゃんが片足怪我して出血してしまい会えない事になったって夢を見て😱
妊娠中にそんな夢怖すぎますよね😂
けど夢の中では怖くなくて、微笑ましい雰囲気の夢だったんです🤔

あとは陣痛来て入院したのに私だけ全然産まれなくてお腹の中で赤ちゃんの心拍止まってしまった夢を上の子の時も下の子の時もみました😭
本当怖かったです💦

はじめてのママリ🔰

何故か殺人事件現場を調べるてて、家の中を調べているときにふと天井を見たら血が大量に滴り落ちてる夢とか、ビルの全フロアのトイレが血まみれで生首が便器にぶち込まれてる夢とか相当胸糞悪い夢見てました🤢

しい

出血する夢は既に3回…
無事でいて!って飛び起きてはトイレに行って安心してます😭
うち1回は腎臓に水がたまって?背中が激痛だった日に理由がまだわかってないうちに見てるので不安すぎたんだと思います。
あと不思議だったのがお花も全部真っ白な祭壇だけが白い空間にある夢ですね…笑
どれもちゃんと赤ちゃん育ってるのか不安だから見てるのかなあ🤔💦
椅子に座ってる赤ちゃんの後ろ姿がくせっ毛だったのは私自身がくせっ毛で困ってるのでくせっ毛が遺伝して欲しくない欲求強すぎたんだなって起きて爆笑しました😂笑

ぱんだ

私も妊娠中めちゃくちゃ怖い夢ばかりみてました。歯が全部抜け落ちて、口の中がスースーするところまでめちゃくちゃリアルで、汗だくで何故か起きたり(笑)

ひよたん

夢だと思いたいくらい娘が旦那に似てます🙃🙃
産まれた瞬間助産師さんにパパそっくり〜て言われるほどでした…
夢だ…夢だ!!!!!

あちゃん

私も同じくついこの間、旦那と瓜二つの男の子が産まれる夢を見ました!💦
似過ぎててショックで出産を喜べなかった💔笑

あーちん

上の子の妊娠が分かる前、
女の子を出産する夢をみました。
次の日もしかして…と思い、検査薬で調べてみると陽性。
実際に性別も女の子でした。

次は下の子の妊娠が分かる前。
夫が見た夢が
私が男の子を出産する夢でした。
それを聞いて検査薬で調べてみると陽性!
性別はまだ分かりませんが、もしかして男の子かもなぁと思っています☺️

妊活を始めてからも、この2回以外出産の夢は見たことないので不思議です。

omochichan

手のひらに乗るような小さな赤ちゃんで、足の指が6本がありました☺️かわいくてかわいくて、6本もあるなんて大儲け❣️と思った幸せな夢でした!
実際に娘が生まれた時には、すぐに足の指の本数を確かめちゃいました😂💦

ふわふふ

妊娠中に怖い夢を見てる人が他にもいて、なんだか安心しました。

私は 自分がおくるみした赤ちゃんを抱いているのですが、その赤ちゃんが木の板 という夢をみました。しかも夢の中では当然のように抱っこしていたんです。。木の板が位牌のようで怖くて今まで誰にも言ったことがなかったのですが、ここで言えて良かった。

今はもうすぐ生後5カ月の赤ちゃん。このまま元気にすくすく育ちますように。

はるさめ

妊娠前に見たことの無い、知らない小さな男の子と遊ぶ夢をよく見ていました。
保育園で働いていたのですが、園でも見たことの無い子ども。見た目は特に可愛い訳じゃないけど、私はその子の事を大切に思っていて、その子も私に後追いしたり、信頼関係出来て母親のように慕ってくれていました。

今思い返せば、息子の顔によく似てる…😂笑

そして妊娠している今。まだ性別が判ってないのに、息子と小さな女の子が一緒に遊んでいる夢をよく見ます(笑)

👶😊💕

妊娠中かなりの頻度で怖い夢見てました😭私の嫌いなトイレの花子さんが出てきたり泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ママリさん

妊娠中、性別がどっちかわからない時期に
男の子と女の子がたしか同時に溺れてる夢だったかな?
溺れてたかどうかはうろ覚えですが、とにかくどっちか助けないといけない場面で
夢の中の私は咄嗟に男の子を助ける夢を見ました!
実際、産まれたのは男の子でした!

mamari

妊娠中、生まれた赤ちゃんを芸人のくっきーに食べられる夢を見て、一時期テレビでくっきーが出てると怖くてチャンネル変えてました😂

ぽん

夢って不思議で面白いですよね☺️私も妊娠中は命に関わる壮絶な夢をよく見ていて怖い思いをしました。でも調べてみると、新しく生まれ変わるとか、吉夢であるという事が分かりました💫女性は妊娠出産でまさに人生変わりますもんね。
あと後期によく水が流れる夢を見ていましたが、お腹が大きくなってトイレが近くなった気持ちが夢に反映されているのかと思ってました🤣

ままり

変な夢もたくさん見たし叫びながら怒鳴りながら起きたことも何度もありました😞💦
あの時はあの時でつらかったな笑