※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は生後2ヶ月で4.7キロ。まだ新生児用オムツを使っているが、いつSサイズに変えるか悩んでいる。新品オムツが3袋残っている。タイミングはどうすればいい?

新生児用→Sのサイズアップについてです!!

2500ちょいで生まれた息子は、1ヶ月検診で3.7キロでした!それまでは新生児の1個小さい3S使っててやっと新生児用を使ってました!なんせ太ももが細くて…😂
明日で2ヶ月になりますがだいたい4.7キロくらいなのかなー?って感じです。新生児用でまだまだいけそうです🥺
いつSにあげようか迷ってます(꒪꒫꒪ )
オムツの新品がまだ3袋あるので使い切った頃では遅いと思います!皆さんタイミングどうしましたか?

コメント

m_a_m_a

太ももにオムツの跡がついたりおへそが見えるようならサイズアップの目安です🥳
でも3袋もあるなら漏れない限り使いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます(♡)

まだ1より内側でちょうどくらいで緩い気がしてますが太ももにはたまにあとがついてます!ムーニー以外はもれないんですけどムーニーだとたまに漏れます😂😂

• 11月13日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

1より内側ならまだまだいけると思います😊
    ムーニー漏れてしまうなら昼間になるべく消費して、夜とかおでかけはムーニー以外にしてみてはどうでしょう🤔❣️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えありです😭😭
    ありがとうございます!!!

• 11月13日