※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市でお宮参り後の写真撮影を考えています。アリスは1年後しかデータをもらえないので、他のおすすめの撮影スポットを知りたいです。

大分市の方でお宮参りの後の写真撮影ってどこに行きましたか??

よくマリオやアリスがチラシで入ってきてたので調べてみたのですがアリスは写真データが1年後しか貰えないんですね💦
私の着付けをお願いしようとおもっているのでマリオは該当せず…

データとか貰えておすすめなところがあれば教えていただきたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスは1年後に安く買えるってだけで、早く欲しければお金はかかりますが買えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きです。

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    これは対象①②③を全てクリアしないといけないのでしょうか?💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①②③どれか1つだと思いますよ。

• 11月14日
うたな

お宮参りはアリスでして、1歳のバースデーフォトを別の個人経営の写真スタジオで撮りました☺️着付けなどは分かりません💦すみません💦
アリスは衣装豊富ですが、衣装着替えたら写真欲しくなって値段高くなるな、とハーフバースデーで実感したので変えました😂

1歳のバースデーフォトのところはデータがLINEとDVDでついてきて、アルバム代が3万3千円でした!衣装は何着かある、と聞きました👂出張もしてると言ってた気がするので、私は七五三の時もそこでお世話になろうと思ってます😊アリスは背景とかもかわいくて素敵でしたが待ち時間長くて高かったので私には合いませんでした😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    個人経営のところ差し支えなければ名前を教えていただきたいです🙇‍♀️💦
    衣装は自分で選べるのでしょうか??

• 11月14日
  • うたな

うたな

南大分のスタジオパッションさんです🥰
    場所見知り人見知り全盛期の時に行ったのですが、泣いても待ち時間とかもなく、泣き顔もかわいく撮ってくださいました😊授乳なども自分のタイミングでさせてもらえたのでとっても良かったです!アルバムもオシャレでした♪
    衣装は自前なので確かなお答えはできないです💦すみません💦
    でもチラッと衣装も見えましたが、何種類かはありそうな感じでしたよ!衣装はアリスの方が断然豊富なので、衣装重視ならばアリスの方が楽かもですね😌
    こっちの写真はスタジオパッションさんで撮った写真です。こんな感じに撮ってくれました!

• 11月14日
  • うたな

うたな

アリスはこういう感じです!衣装もアリスです〜😘

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオパッションさん!
    私もネットで見てデータ貰えるのいいなと思ったのですが衣装がないのかなって思ったのですが、何種類かありそうなんですね‼︎
    データは貰えたんでしょうか?🤔
    写真の感じもパッションさんのほうが素敵な感じがします!

お子さん髪がつやつやですね🥺❤️

• 11月14日
  • うたな

うたな

データ、言えば先にLINEでもらえて、あとでアルバムをもらった時にDVDがついてきます💡
    アルバムよりもデータの方が数が多かった気がします🤔
    衣装は一回問い合わせてみてくださいね🙏
    うちの子剛毛なんです🤭

• 11月14日
月子

フォトハウスあいうえおで撮りました✨
お宮参りの為の着付けをしているかは分かりません…すみません💦
データは印刷する写真を選んだ分は無料で貰えるとのことでした😊
私は撮った写真全部欲しかったのでプラス一万で全部も貰えるタイプにしましたが…1ヵ月くらいで貰えましたよ。
76枚ほどデータがありました。
サイトにはプランが少なくしか載ってませんが、割といろんなプランがありました。
衣装も多かったですよ✨
アルバムと写真4枚付きと4つ切り台紙2枚と全データとLINEにデータで5万6千円くらいしました😀