※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の出産で迷っています。Aは近くて費用が高く、Bは遠いけど費用が抑えられます。どちらがいいでしょうか?

皆さんならどちらがいいですか❓

現在二人目妊娠が分かり、これから病院にかかるところです。
条件的にどちらの病院がいいですか❓



・家から車で10分
・待ち時間2~3時間
・出産費用45~55万

B
・家から車で35分
・待ち時間10~15分
・出産費用一時金内でおさまる
・産まれるまで性別分からない


上の子はBの産院で出産しました。
現在引っ越したため遠くなりましたが、上の子出産するときは家から歩いて5分の距離でした。
産まれるまで性別が分からなかった、ということ以外は私にとってよい病院でした。
ちなみに、出産費用は6日入院、吸引分娩で出産して42万ピッタリでした☺️


今回は最寄りの産院Aと一人目出産した産院B、どちらが良いか迷っています😭

皆さんだったらどちらを選びますか❓👀

コメント

A

私ならBですかね!!
性別は私だったらですが早く知りたいので
R先生に見て貰います!

moon

Bですね!
性別は気になりますが、上のお子さんもその病院なら何だか安心しますし☺️

はじめてのママリ🔰

Bです!
待ち時間2〜3時間はキツイです。。。