※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

保育園のママ友2人とXmas会をします🎄出産祝いとは言わずに、それぞれプ…

保育園のママ友2人とXmas会をします🎄

出産祝いとは言わずに、それぞれプレゼントと言ってAさんからは2000円の物、Bさんからは4000円の物を頂きました🎁
同じ場面で貰ったのですが、席を外してたり他の対応をしてる時に貰ったので、Aさん Bさんはお互いプレゼントを渡してた物を見てません。

Xmas会の時に2人にお返し兼プレゼントを渡したいのですが、同じ場面で渡すので値段を一緒にしたいです。なので、Bさんへの半返しの2000円を最低ラインで考えたいと思ってます🤔

2000円程の物で、30歳の女性が喜んでくれる物は何でしょうか?
1人は化粧品などにこだわりがありそうで、もう1人は化粧をきちんとするタイプでは無いので、化粧品以外で考えてます🎁

コメント

ママリ

美味しい紅茶やハーブティー、コーヒーなどもらったら嬉しいです😊
あとは高めのハンドクリームなど🥰

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

1人、紅茶やコーヒー系🆖の方が居て😱

あえて、もう1人の人は3000円くらいのお茶セットにして、もう1人は2000円くらいのハンドクリームでもアリですかね🤔✨

ハンドクリームって、ロクシタンくらいしか有名所知らないんですが(笑)、他にどこかありますかね?😂

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

違うもの渡してもいいと思いますよ😊
    そもそももらった物の値段違いましたし🙆

私はナガセのボディークリームをハンドクリームとして使ったりしてます。
    ハンドクリームもありますし!
    香りものびも良くておすすめです🥰

• 11月13日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

初めて聞きました✨
    ネットで一度見てみます(^^)
    ありがとうございます😊🎄

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

検索してみてください😊
    化粧品にこだわりある方のお友達ならナガセ知ってるかもしれないですね🤔

オススメなのでぜひ🥰

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ハンドクリームなら
ロクシタンのシアハンドクリーム
無香料でロクシタンシリーズの中でも保湿力が強いです。
これからの時期なら乾燥しやすいのと、香りがないので使いやすいです🥰

香りありならSABONは有名ですし、結構香りは強めで良い香りです。

定番で梱包可愛いのはラッシュですね。
ギフトセットのものでも2000円台からありますし、テーマがそれぞれ異なるので選びやすいです🥰

単体でも粒タイプのマウスウォッシュとか珍しいものがあるので、普段使いも出来ますし便利かと🥺

あとはマークスアンドウェブ。
無印のようなシンプルな見た目なので、置く場所にも困らないです😊
そんなに高いブランドではないので、2品くらいでギフトにしたいならおすすめです😋

あとはコスメキッチン!
カレンドラシリーズならお子さんも使えるので、自分に使わなくても子供の保湿に使えます👶

化粧品ならSHIROがシンプルで可愛いです💕

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

やっぱりハンドクリームと言えばロクシタンですよね✨クリスマスセットとかありそうなので見てみます🎅🎄
    サボンも聞いたことありますが、香りが強過ぎると好みもありそうですよね💦

ラッシュもありですよね!!

色々教えてもらったので、ネットで見てみます💕

• 11月13日