※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

初診が遅いか心配です。現在8週5日で、心拍確認が微妙でした。水曜日に初診ですが、遅すぎるでしょうか?

現在妊娠8w5dです!
最初に妊娠確認をしたのは6w5dです。発育が遅く、心拍確認は微妙な感じでした。お休みがとれず、出産したい病院に初診でかかれるのが、来週の水曜日なんですが、遅すぎますでしょうか??
皆さん回答お願いします!!(T-T)💦

コメント

ルー☆

現在は別の婦人科にかかられているということですよね?
それでしたら出産したい病院に何週まで分娩予約可能かお電話で聞いてみたらいいと思います。
私は9週で不妊治療の病院を卒業予定でしたが、分娩出来る産院が少なかったので8週時点で10週の初診予約をお願いしました。
都内とか早いところだと5週とかで締め切りのところもありました💦

• あいか

あいか

回答ありがとうございます!!
    わかりました!電話できいてみます(^-^)✨

• 7月26日
ミクノママ

初診自体は10wでも問題ないと思いますよ(^_^)わたしも産院の初診はそれくらいだったかな?
わたしは総合病院で出産したのですが、産婦人科に電話した時点で、初診の前に分娩予約をとりました♪
出産したい病院が決まってるなら、さきに分娩予約が取れるか確認してみてください!
先のかたが書いてるように、人気のとこは結構すぐ埋まっちゃうみたいです(´・ω・`)

• あいか

あいか

ありがとうございます!!
    分娩予約も必要なんですね!知らなかったです。聞いてみます!

• 7月26日