※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クロミッドや当帰芍薬散は勝手に買って飲んでも大丈夫なんでしょうか?💦?

クロミッドや当帰芍薬散は勝手に買って飲んでも大丈夫なんでしょうか?💦?

コメント

はち

ドラッグストアでって事ですか?

ririri☺︎

クロミッドは何の為に飲む感じですか??

ミサコ

クロミッドはお薬だし勝手には飲まない方がいいのでは??処方箋ないと買えないんじゃないんですかね??
当帰芍薬散は漢方なんで飲み方さえ合ってれば飲んでも良さそうですけどね。

ぴぴぴ

クロミッドは売ってないですよね?
ホルモン剤だし副作用もあるしいずれにせよ勝手に飲むのはちょっと。。。

はじめてのママリ🔰

クロミッドは薬局には売ってないと思います💦
婦人科での処方になります✨
当帰芍薬散は薬局に売っています!
冷え解消の漢方なので、こちらは勝手に飲んでも大丈夫ですよ😊✨

ママリ

クロミッドはネット購入出来るみたいですが、合わないと内膜が薄くなったりとあるのでちゃんと病院で診てもらいながら服用した方が良いです。
漢方は飲んでも大丈夫かと思いますよ!

みくりん

こんにちは✨
クロミッドは前に病院で貰ったやつが余ってる感じですか?🤔
ネットの個人輸入したものを買う感じですか?😣

ネットの個人輸入で買う場合
外国産のお薬ですし
本物が入ってるかもわからなく自己責任になってくるのでおすすめはできないです😭💦
当帰芍薬散はドラッグストアなどにも置いていますし
それを飲むなら大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ

皆様教えて下さりありがとうございます、まとめてお返事になりすいません…💦不妊治療のため、コロナで病院に行きにくく預けれる人もいないので、クロミッド、エレビット、当帰芍薬散を飲もうと思ったのですが、クロミッドは難しいんですね、勉強になりました。本当にありがとうございます