※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さんが思う完璧に近い避妊方法はなんですか?子宮をとる以外でお願いし…

皆さんが思う完璧に近い避妊方法はなんですか?
子宮をとる以外でお願いします

コメント

ぞう

パイプカットだと思います。
あとは、きちんと飲み忘れとかないならピルだと思います。

  • R

    R


    こんにちは!
    パイプカットは何歳から可能ですか?主人が21でして😌
    ピルですね!その方が良いですかね!ピル+コンドームとかですかね?

    • 11月13日
  • ぞう

    ぞう

    パイプカットをしたら、元に戻すことがかなり大変で、戻せない可能性もあるので、もう絶対に子供はいらないと言うことが条件であれば、年齢はそんなに関係ないかと思います。旦那様とのお子様が4人ですか??お医者さんとのカウンセリングで、たぶん、聞かれるかと思いましが、まだ20代前半でこれから先、本当に子供は必要ないとの思いがあり、4人お子さんがいると言うことでしたら、パイプカットできるかとは思います。

    パイプカットをしてくれるなら、1番だと思います。

    ピルとコンドームも良いかとは思いますが、ピルの飲み忘れには気をつけてください。

    • 11月13日