※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

今日は何作るかなーんにも思いつかず、旦那にLINEしたらマック買って帰…

今日は何作るかなーんにも思いつかず、旦那にLINEしたらマック買って帰ってきてくれると。
いえーーーーーい!!✨
と息子のご飯だけなんとか用意して、風呂はいって寝かしつけで一緒に寝てしまいこんな時間からマック食べますとさ

もうヒエヒエだよ…チンしたらアツアツすぎて逆に食べれなくなったよ……

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

お疲れ様です💕
寝かしつけで寝落ちしちゃうの分かります😂
そこから家事とかやると目が覚めちゃってなかなか眠れないパターンってのが毎日です😭

夜中にマックいいですね🤤💓てりやき食べたくなってきました🍔

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます😭ゆいさんもお疲れ様です🤗
    寝落ちしちゃいますよねーーー!!
    寝かしつけで寝ないことなんて1週間のうち1回くらいしかないです…😂
    私もマック食べたあと食器洗って、ソファで寝ちゃってる旦那を叩き起してベット行きますがきっと3時まで寝れないです…😭笑

てりやき美味しいですよね❤今日はビックマックいただきました🤭

• 11月13日