※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
子育て・グッズ

3歳の子供の寝かしつけで悩んでいます。夜中に何度も目を覚まし、泣いて私のところに来ます。息抜きしているつもりでも、ママが隣で起きているのに何度も来られるのはつらいです。

上の子(3歳)の寝かしつけで
悩んでいます。子どもといつも3人で
寝ているのですが、上の子が夜中に何度も
目を覚ましてはぐずぐず泣いています。
子ども達が寝た後、息抜き〜と思って
私だけ隣部屋で起きていても
ママ〜と泣きながら何度も来て
正直勘弁してよ。。😭😭
と思ってしまいます。
別に遠くにいるわけじゃないし
見えるところで起きてるんだからって
思ってしまうのは私だけでしょうか💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私いつもリビングで寝かせてましたよ😂
普通に私はテレビ見てます(笑)
で、自分が寝るときに一緒に寝室行く感じです。

  • やまもん

    やまもん

    そうだったんですね!😭💓
    自分の時間が少しも持てないよりだったら
    その方が子供にとってもいいかもですね!!😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室で寝かしつけて私も寝落ちちゃうくらいなら、もうリビングで寝かせよーって感じでした(笑)

    • 11月13日