※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

出産祝いの内祝いについて、4000円程度の品を考えています。友人が新居に引っ越すので、カタログギフトやお菓子を検討中です。何が喜ばれるか教えてください。

出産祝いの内祝い、
友人に4000円程度のもので考えてるのですが

このくらいの金額で
喜ばれた品などあったら教えてほしいです!!

来年新居に引っ越すとのことなので
カタログギフトで新居にあったもの自分で選んでもらうのもいいのかな?と思ったのですが、、
それか無難にお菓子?みなさんなら何にしますか?🤔💓

コメント

さとぽよ。

小学生以上のお子さまがいる家庭なら、サイボクハムのカタログギフト喜ばれました☺️
小さいお子さまがいる家庭なら、ジュースやゼリーが喜ばれました😄

マカロン

うち子の時は茅乃舎の出汁セットにしたんですが、新居に引っ越されるという事ならばカタログギフトが私だったら嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

内祝いで、
ジルスチュアートのハンドクリームやハンカチなどのセット、
サボンのボディスクラブやボディクリームのセット、
もらった事あります!
嬉しかったです😊

逆に私は、
カタログギフト、
菓子折、
千疋屋の高級フルーツ詰め合わせ、
千疋屋のフルーツゼリー詰め合わせ
など送った事あります!
千疋屋は結構喜ばれました!!

新居に引っ越すなら、Francfranc(芳香剤やマグカップなど新居で使えるもの)
アフタヌーンティーリビング
などのものがいいのかなぁ?と!
あとshiroの芳香剤とかも人気ですよね!

あとはジルスチュアートとかサボンとかLUSHやロクシタンなどのハンドクリームやボディクリームなども女性なら嬉しいと思います💕
ジェラートピケの部屋着とかも可愛いです!