※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーについての質問です。スヌーザヒーローはベビーベッド専用か悩んでいます。添い寝にも使えるセンサーはありますか?使用感を教えてください。

ベビーセンサーについて相談です!

SIDSが怖いのでスヌーザヒーローを検討してますが
説明をよく見るとベビーベッドじゃないと
うまく感知しないようなことが書いてありました😭

他にも、オムツにつけるタイプじゃなく
別メーカーのベッドマット下に敷くセンサーも
ベビーベッドのみ対応でした。

同じベッドで寝てますが掛け布団は違うものです。
添い寝でも使えるベビーセンスありませんか?

また、同じように大人と同じベッドで
スヌーザヒーロー使ってる方も使用感等を
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

大人と同じ布団で添い寝で、スヌーザヒーロー使ってました🤗
一応オムツにつけるとのことでしたが、我が子はオムツにつけてだと嫌がったので、ズボンにつけて使用してました💡
あとは掛け布団につけて使用したりもしてました。

その為少しでもポジションがずれるとすぐ感知しなくなったり、誤作動などでしょっちゅう異常音が鳴っていましたが、我が家の場合は逆に確認するタイミングとなっていて良かったです😂
正常に感知できていて長い間全く鳴らない時は不安になるほどでした。笑

一歳くらいで使わなくなりましたが、我が家ではお守り代わりになったし買って良かったと思っています🤗