※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

遠方の友人に出産祝いと結婚祝いを一緒に送りたいんですが、送りたいも…

遠方の友人に出産祝いと結婚祝いを一緒に送りたいんですが、送りたいものが複数ある場合でも郵便局へ持って行けば一緒にして送ってもらえますか?
その場合は段ボールにまとめられるんでしょうか😣?

コメント

まいまい

箱を2つ持っていくんですか?
それなら荷造り紐とかで一つにまとめたら1個口で送ってくれますよ。

• り

ありがとうございます!

• 11月12日
さんぽ

1つにまとめたい、というのだと贈りたいものが複数に分かれてたら自分で段ボールとかで1つに梱包しないなら郵便局で売ってる段ボールに入れることになると思いますが、それも自分でしないといけないと思うので最初から1つの段ボールにまとめて入れて持って行ったがいいと思います。
1つにまとめたくないのであれば別々の箱だけど送り状に2個口とすれば荷物2つあるよーと分かるようになってると思います!

• り

1つにまとめて送りたいので、自分で段ボールに詰めてから持っていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 11月12日