※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

スタジオアリスで安く済ませてるかたいますか?マイフォトコレクションとかアルバムにしないといけないか悩んでます。

スタジオアリスで安く済ませてるかたいますか?
マイフォトコレクションとかアルバムにしないといけないか悩んでます。

コメント

次から安く済ませる予定です😭
実際、アルバムとかデカすぎて邪魔だし見ないので💦
それか次からデータだけ買える写真館にしようか検討中です!

うたこ

ママ友がキーホルダー??にしたって先日話してました😃

mama

うちはアルバム作ったこと無いです!
いっつもクーポン駆使して、3ポーズ4写真を5,000円いかないようにしてます!

怪獣ママ

ポストカードは宛名無しだと10枚1000円です。
写真に比べると画質は多少落ちますが配る人が多い場合であればお勧めです。
写真面の文字無しができないので目立たない物だと「anniversary」を選ばれて下さい。

あとはキーホルダー、片面、両面。

うちは自宅用の写真は1年後にデータを500円で買って現像しています。

商品選択しないと写真消えちゃいますし、商品を買って安く済む方法だといいかな…と思います。

ひまわり

1番安い写真のみの購入でも大丈夫ですよ!!!
ただ、購入分の写真データしかいただけないので注意です!

梅ちゃん

私は1万円以内に納めてます!キーホルダーやらポストカードを買ってます!あと、デザインフォトのクーポンで1枚もらったり、ウェブ予約特典のマグネットシートをグレードアップするのもおすすめです(^^)

はじめてのママリ🔰

1万円超でプレゼント付くことが多いので1万ちょっとが多いです
上の方がおっしゃってるアニバサリーのポストカードは廃盤になりました
今の時期ですと年賀状が撮った写真で作れます
安く済ませるにはクーポンを使う、マグネットやキーホルダーなど小物を買うですかね
データは待ち受けをとるか、一年後に買うかですかね。
画質の良いデータがすぐ欲しい場合はアリスは向かないです。待ち受け画像でも祖父母にラインしたり、L判写真くらいにプリントは問題ないですよ。