※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

胃カメラ終わってからずっと胃が気持ち悪い😭鼻からなら楽とか嘘だった😂…

胃カメラ終わってからずっと胃が気持ち悪い😭
鼻からなら楽とか嘘だった😂
疲れたのかずっと怠くて、終わってからいろいろやろうと思ってたこと何にもできずに夕方まで横になってた…
こんなものなのかな😭
来年も同じことになるなら、いっそ鎮静剤で眠らせてもらった方がいいのか…

コメント

トマト大好き❤

胃カメラいつも私口からやるんですが鼻からだと楽ときいたことがありますがやっぱりダメでしたか?
いつも口からやって鎮静剤使ってますが私、眠るまではいかず💧

• かなん

かなん

去年バリウムで引っかかって口からやって、その時も辛かったです😭
    今年受ける前に病院に確認したら、鼻からのが楽なことが多いから鼻にしてみたら?と言われ…
    結果どちらも大変でした。
    鎮静剤未経験なんですが、職場の人に寝てたら終わるって聞いて気になってます。寝るまではいかないこともあるんですね。

• 11月12日
🍀さち&まり🍀

胃カメラお疲れさまです😊
私も胃カメラといえば鼻からなのですが毎回、鼻血が出て中断されてお腹は空くし鼻は痛いしで最悪です😂

• かなん

かなん

鼻血は出なかったですが、最初の消泡剤の入った水は気持ち悪くて飲めないし、鼻に麻酔の液を流したらむせるしで😭
    右から入れたら入らず、次に左だったので両方鼻が痛いし、カメラ入ったらつわり並にオエッとなるし😭
    終わってすぐからぐったりでした…

• 11月12日