※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかあさ
妊活

11/6にhcg5000注射後、凍結胚移植しました。検査薬で濃い反応が出ていますが、偽陽性かどうか不安です。明日も検査予定です。

11/6(金)にhcg5000注射し、初めて凍結胚移植しました(4ABでAHA無しです)。 注射の影響があるとわかりつつ検査薬をしてみました。 BT5までは各日で、BT6は続けて検査しました。今日朝一検査したところ、まだ結構濃く反応しているのですが、これはまだやはり偽陽性でしょうか? 自力のhcgが出ているんじゃないかなと期待してしまっています。もしくは、私が薬抜けるのが遅いのかもしれないですが…。
明日も引き続きしてみる予定ですが、気になり質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

コメント

薄くなったタイミングがないので、まだ偽陽性の可能性も高そうですね💦

私は注射から10日目でこのくらい濃く出て妊娠してました😊

• なかあさ

なかあさ

コメントありがとうございます😄✨
    ネットで検索するとみなさん1度薄くなられてる方多い中ビックリするぐらい薄くならないので、私も残ってる可能性高いのかなとは思いました😢
    また、明日も引き続き濃くなるよう祈りながら検査してみます😊

• 11月12日