※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングで、1歳4〜5ヶ月の子供を同時に抱っこする送迎に適した商品を教えてください。コニーも気になるが、腕の使いづらさや夫婦での兼用が悩みです。

新生児から使えるおすすめのスリングを教えてください。

新生児の頃は特に出かけることもないのですが
1ヶ月健診後は上の子の保育園の送迎があります。
エルゴやベビービョルンも知っています。
でもスリングの方が簡単に着脱できる気がして…。

生後数ヶ月の子をスリングで抱っこして、1歳4〜5ヶ月の子を同時に抱っこしての送迎です。

コニーも気になっているものの、腕が上に上げにくいことや夫婦で兼用もできないので悩んでいます。

コメント

ぴこ

夫婦で兼用するならメイアンドマイとかあと名前忘れちゃったのですが調整出来るものもありますよ🤔

• ぴこ

ぴこ

たしかポグネーだったと思います!

• 11月12日
しましま

私はリングスリングで下の子を抱っこして上の子はヒップシートに乗せて、同時に抱っこしていましたよ。
スリング2つをクロスして掛けて、2人同時に抱っこもしたことがあります。

リングスリングは調整幅が広いので、体格の違うご夫婦での使用もしやすいと思いますよ。