※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのまる🔰
家族・旦那

来月実母の誕生日があります。今年は還暦なのでいつもより記念に残るお…

来月実母の誕生日があります。
今年は還暦なのでいつもより記念に残るお祝いにしてあげたくて、何をしようか悩んでます。

うちの母は宝石やブランド品などにも興味がなく
特に今欲しいものもなさそうなので余計悩みます。笑

皆さんはどんなプレゼントを贈りましたか◡̈?

一つ悩んでいるのが記念撮影です!
もし記念写真をサプライズで贈るとしたらどっちの方が嬉しいと思いますか?

①ソロ写真(非日常な変身写真が撮れる。女優風や宝塚風など、奇跡の一枚的なやつです。笑)

②普通の写真館で、ソロ+娘と孫(赤いドレスや着物でドレスアップすることは可能)

写真以外にも、コレ喜ばれたよ!って物があれば
参考にさせてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

おめでとうございます😀
私は実母の還暦の時はちゃんちゃんこの代わりに深紅のスカーフとスカーフリングをプレゼントしました🌱洋服、母が好きなので👠

お写真撮るなら2が良いと思います〜💕
みんなで着飾って写真館なんて、充分非日常で思い出に残りますよね✨

• にのまる🔰

にのまる🔰

ありがとうございます!
    お洒落なお母様なんですね✨スカーフ素敵です☺️

確かに着飾って撮るだけでも非日常ですね😳
    参考にさせて頂きます😆

• 11月12日
まちゃこ

親子3世代で記念写真素敵だと思います〜💛 
うちの母の還暦祝いには母+孫5人で撮った写真をプリントしたホールケーキでみんなでお祝いしました❣️

• にのまる🔰

にのまる🔰

ソロは話のネタにもなるかな⁈とか思ったんですが(笑)
    みんなで撮る方が良い記念になるかもしれないですね😆
    写真プリントケーキは思いつきませんでした!素敵ですね🥺
    参考にさせて頂きます😊

• 11月12日