※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
雑談・つぶやき

久しぶりに女の子ですか?男の子ですか?って言われた😂半年以上言われてな…

久しぶりに女の子ですか?男の子ですか?って言われた😂
半年以上言われてなかったのに😂

確かにピンクの生地だったけど大きくリアルな車が書いてあって英語の字がかかれたデザインの服だったから迷われたのかな?🤣(1番好きな服)

女の子に間違われるの嫌なママさんいると思うけど私は逆に可愛いでしょ?って思って少し嬉しくなってしまう🤣

コメント

ずんこ(30)

わかります😂💓うち下が男の子ですが、女の子と間違えられても悪い気しないし嬉しいです笑

• ぷるぷる

ぷるぷる

ですよね~
    今しかないし貴重な体験ですよね😍

• 11月12日
ぴー

私もです🙋💓笑
さすがに今は間違われませんが、間違われたときは「女の子に間違われるくらい可愛い顔してるんだな🎵」と心の中では浮かれてました😂

• ぷるぷる

ぷるぷる

私もそう思ってます😂
    うちもさすがにこれで最後かな🥺
    まさか言われると思ってなかったので嬉しかったです😂

• 11月12日

2歳8ヶ月ですがつい先日ベビーカーで寝ているところにおばあ様の店員さんが「あら、、かわいいわね!ミッキーのお洋服だけど女の子かしら?いいわね〜♡」と😂

もうかなり大きいしベージュのミッキーのロンTに黒のスキニー、黒の靴、髪の毛も短いのに間違われました😂

まだまだ言われる可能性アリです😂

• ぷるぷる

ぷるぷる

そうなんですね😲
    かわいい息子さんなんですね💕
    また寝顔って少し違いますしね
    まだまだ言われたいです😍

• 11月12日