※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

1歳のクリスマスプレゼントについて相談です。長く使えるおもちゃがいいです。おすすめありますか?

1歳のクリスマスプレゼント、皆さん何買いますか❓また、何買われましたか❓
クリスマスの時は1歳2ヶ月になっています👦
三輪車やジャングルジム、レゴデュプロは持っています。
おもちゃ選び、何に興味を持つかわからず😭保育園ではおままごとセットみたいなもので楽しそうに遊んでますよ〜と言われました🥕笑
できれば長く使えるものがいいのですが、おすすめあれば教えてください😊

コメント

うちの子は一歳の時はアンパンマン ブロック買いました☺️

お子さん、おままごとが好きなら、おままごとセットはどうですか?お野菜や果物がマジックテープでくっついてて包丁で切るやつ(説明下手ですみません💦)とかどうでしょうか?うちはクリスマスじゃなくてお誕生日におままごと セット買いましたが、いまだに遊んでますよ☺️

そら

1歳の時のクリスマスプレゼントはうちは音の出る図鑑にしました!

お気に入りで、今でもよく見てます😊