※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
産婦人科・小児科

仙台市泉中央あたり、もしくはアウトレット方面から富谷くらいまでで一歳の子でも診てくれる眼科ありましたら教えてください

仙台市泉中央あたり、もしくはアウトレット方面から富谷くらいまでで
一歳の子でも診てくれる眼科ありましたら
教えてください

コメント

みもり

泉中央のセルバ5Fの泉新都心ビル眼科で診てもらったことあります🙋‍♀️女医さんでした。
車があるなら八乙女の八乙女さとうはじめ眼科でも診てくれると思います。

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。
    見てみます

• 11月12日
牛乳石鹸

いつも小児科で眼もみてもらうので受診はしたことないのですが、泉中央駅前にある仙台まぶたと眼のクリニックに小さい子が診察を受けに来ていましたよ!
私が受診した時に小さい子(1~2歳ぐらい)が受診していました!
女医さんでネット予約できるので待ち時間もあまりないです!✨

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!
    初めて知りました。
    マツキヨの上ですか?

• 11月12日
  • 牛乳石鹸

牛乳石鹸

マツキヨの並びです!
    皮膚科とか内視鏡クリニックと同じ建物で眼科の入り口は奥にあります!

• 11月12日
ぴぴぴ

既出の泉新都心ビル眼科は、代診のときは見れないみたいなので確認してみてくださいね!

少し離れますが、あさひがおか眼科もみてくれます。
うちの小児科の先生は、あさひがおか眼科かさとうはじめ眼科に紹介するって言ってました。

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。
    車がなくて電車バス徒歩で行けるところ探してました。
    機会があったら行ってみます

• 11月13日