※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
雑談・つぶやき

まだ実物をみてないので何とも言えないのですが…ベビー布団を旦那のお婆…

まだ実物をみてないので何とも言えないのですが…

ベビー布団を旦那のお婆ちゃんが買ってくれるって事で買わずにいて、昨日旦那の実家に布団が届いたよって義理母から連絡が来たのですか、その本文と送られて来た写真をみてビックリしました。まず本文の内容は→「おばあちゃんが知人から新しい西川のベビー布団を貰ってきたわ。」知人から貰ってきた?って何?って思いました…そして写真。(添付してあります)
これ絶対新品じゃあないでしょうって思いました。しかも知人から貰ったって💦まだ実物を見てないので本当何とも言えませんが現時点で新品で無さそうですよね。。。
早めに取りに行って開けて確認して新品じゃあなかったら買おうと思います。。
旦那のお母さんもお婆ちゃんも少し変わってる人だから、少し嫌な予感はしてたんですが⤵️
それでも服のお下がりとかなら全然良いんですよ、けど初孫の布団を知人から貰ったって時点で私には考えられないしちょっと寝せたくない。。。

という呟きでした!!笑笑

コメント

布団ぐらい新しいのがいいですよね😭
しかも、シワシワ😅
うちも初孫なのに
ボロボロの名前が書いた服知らない人からかき集めてきたみたいで迷惑でした。

初孫なんだから新品を買ってほしいですよね😅

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

これ見た感じ絶対新品じゃあないですよね❓思わず西川のベビー布団って調べて見ちゃいましたもん😅笑

知ってる人ならまだしも知らない人って嫌ですよね…しかもボロボロって💦

さすがにお婆ちゃんなんだからって思いましたが、ちょっと考えがわからないです⤵️

• 11月12日

赤ちゃん寝るところを知らない人の使った布団は嫌ですよね😭💦
貰うだけ貰って違うの用意します💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

本当嫌ですよね❗️
    実物見て新品だったら使いますが…うん?って思ったら新しいの買います😭💦💦もう現時点でうん?って思ってるのできっと買うでしょう❗️笑

• 11月12日
コキンちゃん

ちょっと怪しいですね😨
身内からならまだ時知らない人とかは嫌です(笑)

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

怪しすぎますよね😅笑
    本当…貰うんだったら要らないです💦って感じです。。

• 11月12日
もんฅ ΦωΦ ฅ

上の子の使ってたやつとかならいいけど知らない他人の布団は高級品でも嫌ですね😂
昔の人だからものを大切に、使えるものはもらって使うって考えなのかもしれないですが、やっぱり衛生的に考えてもちょっと無理ですね💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですよね…!本当高級品でも嫌です😅笑笑
    それ有りますよね💦ホコリとかダニとかやばそうですもんね。
    あぁ〜開けるのが怖いです。。

• 11月12日