※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠34週1日で妊婦健診に行った結果、お腹の周囲の長さが3週間分大きいことが心配。先生から特に指摘はないが、安心できるか不安。夜になると出産の心配が増す。

現在34w1dです!
今日妊婦健診に行ってきました👶✴️
家に帰ってエコーを見返してたら…

BPD 8.47cm(34w5d)
AC 30.17cm(37w2d)
FL 6.11cm(34w0d)
EFW 2320g(34w6d)

AC(お腹の周囲の長さ)だけ3週間分も大きいです💦
先生には特に何も言われてないのですが心配になってしまいました(/_;)
大丈夫なんでしょうか?😢
最近、夜になると五体満足で出産できるかななどすごく心配になってしまって😢

コメント

はな🌼

うちの子は頭だけ3週間分大きく足は1週間小さかったですけど全然普通でしたよ!
特別頭大きいとも思わなかったです!

奈々ゝ

娘は逆にお腹周りが3w分小さかったですが
その通り産まれて来て元気でした😊
今回もお腹周りが他より小さいので
そういう個性だと思ってます☺️
私もお腹の張り等心配になることもありますが💦
先生が何もおっしゃらないなら
大丈夫だと思いますよ😊