※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

卵胞が大きすぎても人工授精しましたか?何ミリくらいで結果はどうだったかおしえていただきたいです

卵胞が大きすぎても人工授精しましたか?
何ミリくらいで結果はどうだったかおしえていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月、人工授精しようと思ったら、卵胞が大きすぎて、先生にやってもあまり意味がないから、また次回の方がいいと言われました😂

どうしてもやりたいならいいけど、、、って感じだったので私は見送りました😂

• さち

さち

ありがとうございます🥺
    ちなみに大きさどのくらいでしたか??わたしいつも30みりくらいになっちゃうんですよね😣前はちょうどいい大きさでhcgして排卵済みチェックしに行ったら排卵しておらず30ミリ位になってて😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も30ミリでも排卵しなくて注射して排卵したっぽいけど、どうかな?みたいな感じでした😂

ゆう

1回目は19ミリで、2回目は23ミリで、今回の3回目は30ミリで人工授精しました。
サイズ関係あるか聞いたのですが、注射すれば排卵するので問題ないですよーとのことで。
今回30ミリ大き過ぎると思いつつ、先生が問題ない内膜も厚くなってるから!と人工授精しました。